※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maffy
お仕事

クラウドワークスでアンケートに応募しました。仮払い待ちですが、サービス外連絡申請が必要か確認したいです。申請は私がする必要がありますか?

クラウドワークスにて簡単なアンケートに応募しました。
契約が済み、仮払い待ちなのですが先にサービス外連絡申請をしておいてくださいとの連絡がきました。

サービス外連絡をする必要があるのか?
仮払い前に私が申請するものなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

サービス外連絡申請することにより、メールアドレス等の個人情報をサイト内のメッセージに載せることが出来ます。
どのような仕事内容かは分かりませんが、怪しいと思うのならば今のうちに断るのが無難かと。

私も何度かサービス外連絡申請を行いましたが、仮払い後でした。

• maffy

maffy

前回に続きお返事ありがとうございます。私個人のメールアドレスを教えるという事なんですね💦それはまだちょっと抵抗があります。
    まだ始めたばかりで単価も安いものなのでお断りしようと思います。
    評価が良いので応募しましたが、採用された後にサービス外連絡申請する事はよくある事なのでしょうか?

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メールアドレスなど個人情報のやり取りを可能にする手続きをしてくれ。ということですね。

採用されて契約後のサービス外申請は、クライアントによりけりです💦
    ただアンケートの案件ではあまり聞かないですね💭😶

• 10月5日
  • maffy

maffy

すみません。下に返信してしまいました💦

• 10月5日
maffy

数分で終わるアンケートになぜメールアドレスを教える必要があるのかが分からなくて💦判断は難しいですが、辞めておこうと思います。
教えて頂きありがとうございます😊