※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

破水し入院中で、痛みは不規則。産まれるタイミングが気になる。破水からの出産経験や内診の痛みに不安。

今朝、破水し入院してます。
定期的な痛み張りはありませんが、たまに強い痛みや張りがある状態です。
モニターしましたが看護師さんからもあんまり張らないねぇと( ¯ ¨̯ ¯ )

今日産まれてくれますかね?(><)
個人差があるのは承知ですが、もう産みたいです( ゚д゚ )

破水からだと皆様はどのくらいで産まれたのでしょうか?
1人目は陣痛からだったので破水からは良く分からなく💦

内診グリグリや浣腸もして準備万端です(・∀・)
内診グリグリが痛すぎてまたやるのは嫌で💦



コメント

あああ

わたしも上2人とも破水からです!
破水してもうちの病院シャワーさせてくれて、体温めてきて!陣痛くるから!って毎回言われます🥺
そして温めたらまじで陣痛きます!!!
湯船は無理ですが体洗いながら熱めのお湯で足湯するんです!!ほんとに毎回風呂の中から陣痛きて出産です😂

みりん

1人目が破水からでした!
破水してからは痛みなど全くなく翌日促進剤でした💦
腰、お腹にカイロを貼って温めましたが陣痛には繋がりませんでした😭

はじめてのママリ🔰

家で破水して
その3時間半後に産まれました!

ママリ

一人目のとき、朝の6時半頃破水してその日の19時半前に出産してました!