※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人にTwitterの内容を送られてイライラしています。忘れる方法を教えてください。

しばらくイライラしています。

友人4人のグループがあるのですが、そのうちの1人が私のTwitterをラインで送って別の友人見せていたのです。
私は全く悪口とかのつもりではなくつぶやいていたのですが、悪口と捉えられていたようです。
書かなきゃよかったという話なんでしょうが、SNSの怖さと同時に信用していたのでとても悔しいです。
どういった理由があっても、わざわざTwitterの内容を人に送る気がしれません、芸能人でもないのに…

1週間たちますが思い出してはイラついてストレスです。
忘れるにはどうしたらいいでしょう?

コメント

ビール

とにかく距離置きますね😊
もう、大人になってまでしょうもない女子同士のいざこざ?面倒くさいです😂
「しょうもな」と思って、離れましょ😊

ママリ

以前友だちに裏切られたことがあってそのときは怒りがおさまらず電話しても出なかったのでLINEで金輪際関わらないで下さいと伝えて即その子のLINE、SNS削除ブロックしました!
私も4人グループで仲良かったのですがその事件のあと私を抜いた3人で遊んでいたりしていたのでSNSも見たくなくてみんなフォロー外しもう関わりなくてスッキリです😊
今でもたまに思い出していらっとすることはありますが🥲

がーこ

そんなことする人は友達じゃないなと思うので、もう関わるのやめます☺️

はじめてのママリ🔰

皆さん、コメントありがとうございます。そうですよね、もう関わりたくないので自然とフェードアウトしていきたいと思います。10年来の付き合いでまさかこんなことされると思ってなかったので本当人間不信になりそうです。