※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
妊娠・出産

知り合いが夢で女の子を予知し、実際に女の子が生まれたエピソードについて相談したいです。夢で性別を知ることはありますか?

わたしの知り合いの話なのですが
妊娠中に旦那さんが、
わたしの名前は〇〇〇ってゆうの、女の子だよ♪
と夢の中で言われそうです!
そして実際に産まれたのは女の子でした♪
夢を見たのはまだ性別がわからない時だったのですごいねー!となり名前も夢に出てきた名前にしたそうです(*^^*)

皆さんは夢で見たりこうゆうことありましたかー??(^o^)v

コメント

emi

友人がそうでしたよ!
正夢よく見る子で
その時は覚えてなかったみたいなんですが
子供が名前決まって
ホッとしたときに
夢見ていたのを思い出したと言ってました(^-^)

  • みつ

    みつ


    もとから正夢を見る方だったんですねー!
    名前が決まってから思い出したんですね♪(´ω`)

    • 10月5日
kuku

名前を名乗ってる夢なんてすごいですねー!!✨

私は、主人に似た男の子をスルッと産む夢を2回見ました!
実際に男の子を超安産で産みました♡

  • みつ

    みつ


    名前や性別とかではなく産み方を夢に見たんですねー!(°∀°)
    すごい!
    超安産うらやましいです(*^o^

    • 10月5日
ありんこ

わたしの旦那も私の妊娠中に女の子の夢をみました☺️
わたしは男の子かなーっておもっていたけど結果女の子でした‼️

  • みつ

    みつ


    わーすごいですねー!
    性別当てちゃったんですね!
    わたしも性別の夢見たいなー(´ω`)

    • 10月5日
W双子母ちゃん

わたしの旦那も夢見た!って言ってました(^o^)
わたしは夢を未だ見てないし、男の子の双子と思ってましたが前の検診で旦那の言ってた通りの女の子の双子でした(°_°)笑

  • みつ

    みつ


    わー♪双子ちゃんなんですね♪
    ポンさん外れちゃったんですね(笑)
    旦那さんうらやましいです!(°∀°)

    • 10月5日
deleted user

私は双子の夢を何度も何度も見ました!
今回双子でした(笑)!!

  • みつ

    みつ


    すごいですね~(*^^*)♪
    双子ちゃんってわからないでいて、いざ検診で双子ちゃんてわかったらビックリですね(笑)

    • 10月5日
うえてぃー

3番目の子妊娠中、夢の中でお坊さんみたいな方に〇〇と名付けなさいと言われました。
名前決まってたのですが、夢の中で言われた名前にしました。

A

現在2人目妊娠中ですが
エコーで女の子と確定もらえるぐらい
足ぱっかーんだった夢を見たかと思えば
その数日後に男の子の新生児が
家にいる夢を見ました(笑)

どっちなのかまだ分かってないので
次の健診わくわくします😳😳