※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

緊急事態宣言明けたので、児童館デビューしようかと思うのですが、なか…

緊急事態宣言明けたので、児童館デビューしようかと思うのですが、なかなか勇気がでず😂
支援センターの方がねんねの子も行きやすそうなイメージがあるのですが、電車に乗らなければいけないのでまだ不安です💦
児童館でもねんねの赤ちゃんが行っても平気ですか?
そういう所ってママさんの団体とかいる感じですか?笑
来年市外に引っ越すので、ママ友が欲しいわけではないのですが、団体の中でポツンとするのも寂しいなと思って😢

それぞれの児童館で違うとは思いますが、どんな雰囲気なのか、何をして過ごしているのか教えていただけたらうれしいですー!

コメント

はじめてのママリ

うちのところは、、
ねんねの子もいますよ☺️他のお母さんがメロメロになってます😂❤️
もしママが施設内の書類見たい時とか、お手洗い行きたい時も、施設の方が遊んでくれたり抱っこして見ててくれます👶
団体のママさんはいないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日行ってみました〜!ねんねの子はいませんでしたが、少人数でゆったりと過ごせました☺️施設の方も遊んでくれました!
    情報ありがとうございます❤️❤️

• 10月5日