※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

年子妊娠した方、先生から嫌味とか何か言われましたか?💦

年子妊娠した方、先生から嫌味とか何か言われましたか?💦

コメント

言われなかったです😳

• ママリ

ママリ

本当ですか!
    早く作ったね〜😂😂上の子そんな小さかったっけ!って言われました(笑)

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

あれ?去年?あれ?あ、最近産んだよね?って初診の時言われました😂

• ママリ

ママリ

私も、上の子そんな小さかったっけ!いつ作ったの?って言われました(笑)

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

帝王切開だったので1年は空けてねって言われてたのですが、ギリギリ11か月の時に出来たので何も言われませんでした👶🏻

みきてぃ

上の子小さいから大変だろうけどーと、寧ろ気を遣ってくれてました💡

ママリ

帝王切開でしたが、早かったね〜☺️頑張ろうね!って感じでしたよ!

♡

今回は5人目ってこともありますがもし帝王切開なら卵管縛る?とは言われました😳

▶6人の怪獣

あら〜双子だね〜
から始まり、あ!年子で双子だね〜頑張って🤪
って感じでした(笑)
全部で5人!お母さん若いから大丈夫だねって笑われました🤣

はじめてのママリ🔰

嫌味かわからないけど、歳近いと「計画してのこと?産む予定?」って確認してるのは見たことあります💡

ビッグマム

嫌味とかはなく
「生理そんな早くきたんですね👀」って2人目の時に言われました😂
3人目の時は「最近だった気が」って言われて4人目の時には「いやーすごい!何人産むんですか?」って言われました😂😂