※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

悪阻で食べられず辛いです。食べても吐けず、気持ち悪い。スッキリ食べられるものは?トマトは美味しいが胃もたれが凄い。

食べることが好きなのに悪阻で食べられなくて辛いです😭😭
娘の時ほど今回はひどくないのですが、娘の時は食べたらその分吐いてスッキリしていました。
でも今回食べても吐けず、そのまま気持ち悪いのがずっと続くので食べることが怖いです…
空腹で気持ち悪い時もありますが、食べてしまった後よりはマシです。
何かスッキリ食べられそうなものはないですか?😭
トマトがすごく美味しく感じるのですが、食べた後の胃もたれが凄まじいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

自分は夏だったこともあり
コンビニのかき氷がいちばん美味しく食べれました🤣

  • ままり

    ままり

    かき氷食べやすそうですね🍧
    夫に買ってきてもらおうと思います✨

    • 10月5日
星

わたしは冷凍のイチゴ、チョコスティックパンが、食べやすかったです。

  • ままり

    ままり

    チョコスティックパンは意外です!🤭
    とりあえず食べられそうなものを食べるしかないですよね😂

    • 10月5日
  • 星

    私の場合は食べても吐いちゃうんですけど、一本をちまちま食べてました!

    パンだと吐くときそこまで辛くなくて😂💦

    • 10月5日
  • ままり

    ままり

    確かにパンは吐きやすかった覚えがあります🍞
    子供はとても楽しみなんですけど悪阻ってなんでこんなに辛いんですかね😭😭

    • 10月5日
  • 星

    わかります!幸せな、ことなのにしんどいって😭😭

    お子さんもいて
    大変だとは、思いますが頑張ってください💦

    • 10月5日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!
    早く過ぎ去ることを祈ります😭

    • 10月5日
y

私もつわりに苦しんでます😭
空腹になり始めが1番辛くて、空腹感を我慢してピークを超えた後の方が気持ち悪さはなくなるのですが、お腹がグーグー鳴り通しです(笑)食べないと栄養つかないなぁと思いつつ、食べるのが怖いです😣

今朝は、タリーズのエスプレッソシェイク飲んでスッキリしました‼️

  • ままり

    ままり

    わかります!お腹は空くんですけど食べるの怖いですよね💦
    皆さんの意見を見てると冷たいもののほうが食べやすそうですね🥺

    yさんお子さん双子ちゃんなんですね!
    娘さんもうちの娘と同じ学年だと思います💓

    • 10月5日
  • y

    y

    ご飯も冷たい状態なら何とか食べれてます。炊き上がりの匂いと口の中のほわーっと感がダメですね💦昨日のお昼は韓国冷麺を食べましたよ。

    娘、同級生ですね!抱っこ要求が多くて、妊娠初期は辛いです😥そして、双子のせいか?つわりは第一子よりかなり重いです😭

    • 10月5日
  • ままり

    ままり

    私も娘の時冷麺が食べたすぎて取り寄せました🤣🤣
    冷たいごはん試してみます!

    可愛いんですけどね〜😭
    双子ちゃんだと更に辛いと言われている方多いですよね💦
    無理しないでと言われても難しいと思いますが、休める時に休んでくださいね🙏🏻

    • 10月5日
k★

わかりますー😢
私も食べることが大好きで大食いなので、困りました。
こんなもので胃もたれするの⁉️ってびっくりしてました。
なに食べても吐くので、もう吐くことを前提に吐きやすいパンやゼリーなど、後味がなるべく残らないものをたべてました。
今でも食べるもの間違えると気持ち悪いです。
早く終わって欲しいですね。

  • ままり

    ままり

    本当に早く終わって欲しいです💦
    今回吐けないのでそれも辛いのですが、これから吐くかもしれないことを考えるとパンやゼリーもストックしておこうと思います✨

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

悪阻つらいですよね🥺
私はパンが食べやすかったです!
あとはアイス系ですかね!アイスボックスめっちゃ食べてました笑

  • ままり

    ままり

    パンの方多いですね〜!🍞
    アイスボックス美味しいですよね✨
    娘のお迎えの帰りに買ってこようと思います🍧

    • 10月5日