※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

自衛隊の妻です。9月末に還付金が入ると旦那なら聞き通帳記入しても入っ…

自衛隊の妻です。
9月末に還付金が入ると旦那なら聞き通帳記入しても入ってなく、怪しいなーと。
また、今回も仕事と嘘ついて二日間ゴルフ三昧。
やっと3ヶ月ぶりに帰ってきたのに嘘ついてまでゴルフに行くってのが許せません。
その3ヶ月がどれ程子供と大変だったのかも分からず。
なので、わざとお金渡しましたがいらないと。
そこで、気づいたのが頑なにいらないと言ってたから
還付金の事調べたら手渡しだと知りました。
もう何もかも腹立たしくなってきて
どう旦那を問い詰めようか考えても思いつかず。
なので、旦那がこっそりお金使うんだったら
私も自分で少しずつヘソクリして行こうかなーとか考えたり。

コメント

deleted user

還付金払われましたね〜😅
自衛官は家にいない時期も多いしママさん1人で大変なのに嘘ついてゴルフはダメですよね😞
ゴルフも還付金も嘘が良くないです素直に言ってくれればまだ気持ち違うのに…
私も結婚してすぐの時は手渡しとか知らなくてなんなら時期も知りませんでしたが幸い友達で自衛官の子がいて隠し持ってる奴もいるから!と警告してくれたので還付金のこと知ってるんだからねって圧かけてたら貰ったよってちゃんと報告してくれました😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    気持ちが違いますよね。
    そうなんですね。
    自衛官のこと全く分からなすぎて、自分が見下されてるような感じになっちゃいます😥
    ありがとうございます😭

    旦那さんは自衛官の方ですか??

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那は自衛官ですよー
    特殊な職業だし結婚してもわからないこと多いですよね😓

    • 10月5日
はる

今年は還付金10月に貰えると聞いてます(^^)
うちは今日もらうって話してました(^^)
還付金は手渡しですよ(^^)
旦那さん嘘ついてまでゴルフってそれはひどい!!