※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
子育て・グッズ

離乳食の時にベビーベースを使用中。最近、食事中にご機嫌が悪い。豆イスに変えるべきか悩んでいます。

みなさんいつ頃、豆イス使い始めましたか?

離乳食の時にインジェニュイティのベビーベースで食べさせています。
最近、食事中にご機嫌ななめになるのですが、実家で歩行器で食べさせた時はご機嫌でした。
やはり朝がつかず踏ん張れないからでしょうか💦
部屋が狭いので物を増やしたくないのですが、おすわりも安定しているのでそろそろ豆イスに変えるべきか悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

8ヶ月くらいから豆イス使ってます!!

  • ママリ素人🔰

    ママリ素人🔰

    変えたきっかけとかありますか?💦
    よく動くので豆イスだとすぐ脱走していきそうで…

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8ヶ月には歩いてて自分で座ったり立って動いたりしてたので、座る練習もかねて8ヶ月の歩き出したタイミングで豆イスにしました!

    • 10月5日
  • ママリ素人🔰

    ママリ素人🔰

    8ヵ月ですごいですね✨✨
    うちも同じ感じなので導入してみようかと思います!

    • 10月6日