コメント
こ。
身体だけじゃなくてココロもお疲れモードです。
お子さんが元気に生きている!
これははじめてのママリさんがすばらしいからです!
すごいです!ステキなおかあさんです!!
そんなステキな方だから、旦那さんも家事やってくれるようなステキな方なんですね!
大丈夫!旦那さんができることは旦那さんにお任せして、
お子さんとご自分のからだだいじに。ココロもだいじに。
こ。
身体だけじゃなくてココロもお疲れモードです。
お子さんが元気に生きている!
これははじめてのママリさんがすばらしいからです!
すごいです!ステキなおかあさんです!!
そんなステキな方だから、旦那さんも家事やってくれるようなステキな方なんですね!
大丈夫!旦那さんができることは旦那さんにお任せして、
お子さんとご自分のからだだいじに。ココロもだいじに。
「ココロ・悩み」に関する質問
特に小学生高学年の頃から女子特有の悪口や仲間外れを経験したこともあり、女の子を育てていくことに不安を感じます。 みなさんそうだと思いますが、 娘は本当に可愛くて、自分が経験したようないじめなどの辛いことを子…
シングルなので夜も私と娘だけで寝てます。 アパートの二階ですが、たまにすっごい不安にかられて眠れなくなります、、 今誰かが入ってきて襲われたら?とか家の中でも怖いって思っちゃいます。 日中や誰かが家に来てる時…
3歳の息子が、プールで腕毛を気にします 最近幼稚園でプールが始まったのですが、プールに入りたくないと言うようになりました。 元々水遊びが凄く好きだったのでどうしたのか聞くと、腕毛をコンプレックスに思っているこ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ
コメント見て泣いてしまいました。
何もしてないのに褒めてくださる方がいるとは思いませんでした。
旦那も疲れてるだろうに私だけ疲れた疲れた言っちゃうのも自己嫌悪になってしまって…
ただ子どもに負担をかけないように自分の体調も整えたいと思います。
ありがとうございました。
こ。
わー、こんなコメントで、すみません😭💦
何もしてなくないですよ!!!
ひとりの命守ってるなんて、何にも比べられないくらいすごいことですよ🥺
オムツも、💩は痛くないような強さでちゃんと拭き取らないといけないし、他がもっと汚れないようにとか気をつけなきゃいけないし、離乳食だって飲み込みやすい硬さや量にも気を配らなきゃいけないし、ミルクも熱すぎたらいけないからちょうどよい温度にしなきゃあげられないし、、、
はじめてのママリさんは、寝られてますか?
お子さんが寝てくれた時は、家事できるかも…って思うかもしれないですが一緒に寝るのも大事ですからね🥹!
お子さんもきっと側にいてくれると嬉しいと思ってると思います😌
無理しすぎないで。
案外適当でも、なんとかなる時も多いですからね(小声🤫(笑))
はじめてのママリ
コメントいただいてふと思いました、当たり前にやってることがちゃんと赤ちゃんのためになってるんだなーと🥲
子どもはわりと寝てくれるタイプなのですが、なぜか私は熟睡出来てないです💦
お昼寝=悪、と思ってしまってましたが、子どもも側にいてくれると嬉しいと思ってると言っていただけてとても気持ちが楽になりました。
プロのママさんからのコメント、すごくありがたかったです。少し元気出ました!ありがとうございます😭!