※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

10,000円から20,000円くらいの予算で主人へのプレゼント何がいいかなぁ…

10,000円から20,000円くらいの予算で主人へのプレゼント何がいいかなぁ、、、と。。

アドバイス下さい😭✨

主人は超ブランド思考だし、欲しいものは自分でぽんぽん買っちゃうし、気に入らないのは使わない嫌な奴(笑)

だから毎年、旅行やマッサージチケットをプレゼントしてたんですが、今年はコロナで旅行は控えたいし、今年から私がマッサージの仕事を始めたので、自宅で練習がてらしょっ中マッサージしてあげてるので、マッサージチケットあげてもなぁ、、、って感じです。

靴や洋服、パンツや下着類も勝手に捨ててもバレないでしょって数もってるし、スーツは着ないし、、、

ちょっといいとこ食事も、我が家は毎週外食しちゃうので、プレゼント感ないしなぁって。。。

コメント

つー

コラントッテなど、どうですか?☺️

はじめてのままり

ヘッドスパのチケットはどうですか?