※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃんmama。
妊活

リアルな夢で人事異動を勧められたが妊娠の可能性あり。明日検査するが、陰性だと落ち込む。チェックワンで検査し、反応は早いか心配。

結構リアルな夢で、上司から人事異動進められたけどもしかしたら妊娠してるかも知れないからと検査したところ、めちゃくちゃクッキリした陽性でした💓💓

生理予定日まで後1日~、明日フライングしようか…いや、陰性だったら落ち込むしスティック勿体無い笑笑
因みにですが、チェックワン買いました。明日検査したらすぐ反応でますかね!?!?
⚠️チェックワンがフライング不向きだと承知の上での投稿です⚠️

コメント

けろけろけろっぴ

でそうです🥺    

• ゆいちゃんmama。

ゆいちゃんmama。

コメントありがとうございます💓💓
    明日まで、めっちゃソワソワして過ごします✨

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

私は妊活中で1週間待てなくて生理予定日にチェックワンでフライングしましたがくっきり線がでましたよ😊
線でてもうっすらかなと思っていたのでびっくりしましたが嬉しかったです!
でも病院で正常な妊娠か確認できるまでは安心できないですが💦

今回は排卵日が早かったのかもしれないですが生理予定日でも反応がでました!
反応でたらラッキーくらいでしてみるといいかもですね✨

• ゆいちゃんmama。

ゆいちゃんmama。

コメントありがとうございます。
    また、ご懐妊おめでとうございます💓
    お体を大切にしてくださいね。

生理予定日が6日でしたが、まだ生理が来る様子もなくフライングしましたが、陰性だったので😞😞ただ、排卵日が24日あたりでしたので、もう少し待ってみようと思います✨✨

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

反応がでるまでそわそわしてしまいますよね💦
    少し期間あけてしてみましょう✨
    陽性反応がでることを祈ってます😊

• 10月7日