※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は夜になると毎日TikTokを見ていて、可愛い子とか谷間を出した女の…

旦那は夜になると毎日TikTokを見ていて、可愛い子とか谷間を出した女の人とかを沢山フォローを配信があるとそれを見て、コメントに好きとか送ったりしていてほんとに無理です!
私は息子の寝かしつけをしているのに旦那はソフぁーで横になりコソコソとして配信を見たりしていて好きとかコメントして、それを見る度に、私旦那からして用済み??もしかして、必要ない感じ?と思うようになり、配信ばかり見ているので、嫉妬とかもあり、ほんとにむかつきます!!
好きとかどうゆう心境でコメントしてるの?って思ったり、私居なくても、旦那配信見てれば幸せなんやろなぁー!!とか思ったりしていてほんとに旦那が気持ち悪くて、用済み私てガチで思うようになりました!!

どうしたら嫉妬とかしなくなりますか?

コメント

ママリ🔰

もう猿って思いましょう。笑笑
あー、また猿がなんか言ってる。見てる。って🤣
結婚されてるのは主さんなので自信持ちましょう🥺✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか、自信持てなくなりました!!
    好きとか送ってるの知ったらめちゃくちゃ嫌で、、、、

    • 10月5日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    好きって送るのはちょっとやりすぎですよね〜😣
    まだ地元とか知り合いに送ってないだけセーフかな?と思いましたけど
    嫌なもんは嫌ですよね💦

    私の旦那さんも可愛いな〜とか
    お胸とかお尻の話たまにしてきますけど、すみませんにボテッとしたお尻。胸よりお腹出てて。って返してます🤣けど好きというのは恐らく送ってないと思いますけどそこは携帯は見ない様にしてます!笑笑

    • 10月5日
えり

毎日寝かしつけや授乳お疲れ様です

旦那さんの行動、むかつきますね…!

私も産後ずっとピリピリしていて、生後半年の頃なんて、産後から夫が私に対してそっけないのもあり、もう2度と夫は私のことを女としてみないんだと勝手に考えてはメソメソしていました
でも、授乳も終えて夜泣きもしなくなったぐらいには
夫だーいすき!と言えるほど復活してきましたし、夫からの愛情表現も増えました

旦那さんは本当は投稿主さんに構ってもらいたいけど、子育てで大変だから迷惑をかけないように、そういう動画見てるのかも?
好き!みたいなコメントもみんな挨拶がわりに送ってるんじゃ無いですかね
きっと何も考えずに送ってると思いますよ
しかもコソコソ見てるってことは後ろめたさもあるんでしょうし、そのうち飽きると思いますよ
子どもが走り回って遊ぶようになったら、旦那さんもそれどころじゃなくなると思います😊

嫉妬がある気持ちもすごく分かります、こっちが必死に育児してる時に何してんだよ!ってめっちゃムカつくのも分かります😊
けどもう少し育児が落ち着いて、夜は2人の時間が持てるようになったらきっと変わると思いますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃムカつくんですよ!!
    私もずっと思ってました!!女として見てないし、私に全く魅力とか感じなくなったんだなぁ〜とか思い、夜になるとか悲しくてトイレとかに行って泣いたりして、いつも旦那は寝る時は腕枕してくれるのですが、なんか悲しくて泣いたり旦那に配信者に嫉妬とゆうとハイハイと言われて、もう私旦那から冷められてるとかネガティブに考えたり、何もかも旦那の態度とかで私は用済みなんや!とめちゃくちゃ思ったりで、そう変わってくれるといいのですが、、、

    • 10月5日
  • えり

    えり


    一人で泣いたり辛いですよね😭
    腕枕してくれるような優しい旦那さんならきっと大丈夫ですよ😊
    もうちょっと真に受けてくれればいいのにって感じですが、それぐらい深く考えて動画とかを見てない証拠かもしれませんね😊

    • 10月7日
3児のママリン

可愛いとか綺麗ならまだしも
好きはちょっと嫌ですね😅
私の主人も、インスタもTwitterも
TikTokもそういう系のが多いのですが、
もともとそういう系の女性が
好きなのは知っていたので
私は主人の理想にはなれないので
諦め半分憐れみ半分です。
そういう人たちにどうコメントしようと
きっと向こうは気持ち悪いなーくらいにしか思ってないと思うので。
憐れむようになったら嫉妬もしなくなりました。