※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊娠・出産

入院中に食べたいお菓子を教えてください。コンビニや自動販売機は利用できません。

入院中食べたくなるお菓子とかありますか??!!

立ち会い出産禁止でコンビニも自動販売機もいけません。

これ食べたよ!とかあるなら教えて下さい‼︎

コメント

はゆ

10個ほど入っている
バームクーヘン
ジャガビー
チョコチップクッキーとかですかね!
冷蔵庫使えるなら
冷やせる甘いものもアリですね!

ぷーさん

私はとにかく甘いもの食べました😂

ですが
あんまり食べ過ぎると
おっぱいが詰まって痛くなるよ
と言われたので
食べ過ぎ注意です😳

はじめてのママリ🔰

2人ともドリップコーヒー持って行きました♪インスタントより全然美味しい💕
水分補給はコーヒー!
授乳にいいのか悪いのか・・・けど2人母乳で育てたので問題ないのか?
参考までに・・・

ゆず

1人目の時はお見舞い可だったので、色んな人がオヤツ持ってきてくれてめちゃくちゃ食べてました🤣
後期づわりからの解放、母乳でお腹減る、病院食足りない!と思ってました。笑

治一郎のバームクーヘン
ステラおばさんのクッキー
おせんべい
ゼリー
洋菓子系は前回美味しく食べました😆

今回は面会出来ないので、カントリーマームの大袋とおせんべい、ルマンドなど、、
お菓子大量に詰め込んでいて、入院バッグめっちゃ重いです笑

m.m

ポテチとチョコ🐷笑

でも案外3食+おやつ(3時)が
がっつりでてくるので意外とお腹すきませんでした😂😂

持っていきすぎたせいで
ほとんど持って帰りました😂

まま

私は全く食欲湧かなくて面会のたびに色々貰ってましたが結局退院してからちょいちょい減らしてました!
ただ母乳がよく出てたからかめちゃくちゃ喉渇きました😳
1日2リットル以上は余裕で飲んでました…

ラパン

一口サイズのチョコとか持ってってました!
けど、デザートもおやつも出てきて、お腹いっぱい食べられるので、1つも食べずに持ち帰りました🤣

それより、病院にウォーターサーバーが設置してあって自由に使えたんですが、1週間いろんなの飲んでても味に飽きてしまったので、もしそういうサービス?があるなら、好きなお茶っ葉持っていくのもいいかと思います☺️

ママリ

グミ、チョコ、カロリーメイト、ゼリーをカバンぱんぱんにつめて張り切って持って行きましたがおやつが出てきたので出番あまりなかったです🤣
お菓子より私はココアとか紅茶ラテのスティック持って行ったのですがそれが一番持っていってよかったなーって思ってます💕
ミルク作るためにおいてあるお湯で勝手に作って飲んでました( 笑 )