※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi🔰
家族・旦那

旦那の友達には結構ガラ悪い感じの人が多いのですが、(旦那は全然ガラ悪…

旦那の友達には結構ガラ悪い感じの人が多いのですが、(旦那は全然ガラ悪くありませんが何故か友達はガラ悪い人多いです😂)その友達もどんどん結婚して子どもが産まれていて仲いいメンバー旦那含め5人中4人が結婚していて子持ちです。
売れ残ってるひとりが特に仲がよくてわたしもよく会うのですが、うちで飼ってる猫ちゃんのことを"クソ毛だるま"と言ったり、息子のこともよだれ垂らしてたり手を咥えてたりすると、「きたねー!」と言ったり、"ガキ"と呼んだりします。
いずれわたしたち夫婦は2人目も欲しいのでその話をしてたりすると「もう子どもできんやろ」や「その前に離婚するやろ」なんて言われたりもしました。
冗談で言ってるとは思うのですが冗談でもほんっとにイライラしてしまいます😇
心の中で「お前はデブやし汗臭いし清潔感もないしそんなんだから彼女もできなければ結婚もできないんだよバーカ!」と叫んでました😇😇

幼馴染らしいので付き合うなとは言えませんが、こんな友達を大切にしてる旦那にもイライラしてしまいます。
旦那も旦那で「そんなこと言うなよ」とか一言言ってくれてもいいのに役立たず。

ちなみにガラ悪い友達の中でそいつだけがこういうことを言ってきます。
本当に腹立って吐き出させてもらいました😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が何も言わないのなら
私だったら普通に心の中の声を小出しに言っていきます🤗!

• mi🔰

mi🔰

わたしも最初はちょいちょい言ってたのですが、なんたる最強のメンタルの持ち主で反論すればするほど言い返してくるので腹立ってもう流してますwww

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう言ってるんですね!笑笑
    旦那様がどうしても息子さんと会わせたくても会わせたくないですね←

• 10月5日
かにたま

できたら、奥さんとお子さんのいるときは、そのおともだちとは会わないでほしいですね😅

• mi🔰

mi🔰

そうなんですよね😂
    旦那がどうしても息子に会わせたいそうで、、

• 10月5日
ままり

売れ残っているという言い方から、好きじゃない相手なんだなと先の文章を読む前から伝わりました🤣
失礼な言い方だなぁと思って読み進めたら、言われても仕方ないなと思えるくらいデリカシーのない人でした。笑
その人、ご主人たちという友達がいるだけ救いですね😊
どの仲間の奥さんからも同じように思われていると思いますよ。
仮に汚いと思ったとしても奥さんの前で言うことではないですし、子どもができないとか、離婚するだろうとか平気で言うなんて普通の人では考えられないなと思います。
なので、きっとその人は普通の人ではないと思います。言ってはいけない事や言われたら嫌な言葉など分からない病気でしょうね。

• mi🔰

mi🔰

なんかすごい元気出ました!!!
    こんなに共感してもらえて嬉しいです🥺🥺
    本当あのひとは普通ではないと思います。

• 10月5日
ママ

家に連れてこないで貰いたいですよね💦
デブは臭いです‼️
自分の子供をガキとか汚いって言われて旦那さん何も思わないんですかね?
デリカシーないの前にすごい見下してますよね💦
こいつは他に遊んでくれる人いないと思います‼️

• mi🔰

mi🔰

デブは臭いです‼️に笑ってしまいました🤣🤣
    本当にそうなんですよ!!
    冗談かもしれないけどそういうことを言われて旦那はなんとも思わないのか不思議で仕方ないしイライラします。
    友達も本当にいないと思います😇
    みんなから嫌われてしまえばいいのに。

• 10月5日
  • ママ

ママ

デブって酸っぱい上に油の匂いがしてすごく嫌です😂
    なぜか夏場は白Tが多い😂
    お前のがよっぽど汚いし臭いから家にくるなと思いますよね‼️
    旦那さんにそんな言葉を言われるのになんで家に入れなきゃいけないのか聞いてみた方が良いですよ❗️
    外で会ってくれって感じです‼️

• 10月5日
mamari

えー!そんなこと言われたら私なら心の声ただ漏れになってます。笑

幼馴染みでいくら仲良くても、男のノリだったとしても言っていい事と悪い事はあります。デリカシーなさ過ぎだし、そのデブが帰った後、旦那に二度と連れて来んな!と説教ですね😇

🐯

ガラが悪いと言うより、人としてどうなのかな?と思います。

うちの父の友達も結構ガラが悪い人が居ますが、私の子どもも可愛がってくれますし、ペットに対しても優しいです。