※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなたのママ
妊娠・出産

画数を気にしないで名付ける方いますか?

画数ははやり気にしないといけないのでしょうか。上二人は画数気にして名付けましたが、お腹の子の名付けたい名前候補ほぼ画数よくありません。
全部区という訳では無いですが、、、、
全く気にしないでつけた方いますか?

コメント

たーたんママ

私自身画角が最悪です😂!
まだ生きて25年ですが、子供に恵まれたこと以外、人生下り坂です!!
でも画角のせいだとは全く1ミリたりとも思ったことがありません!!!!

• あなたのママ

あなたのママ

確かに私も画数最悪です笑
    私もかなり波乱万丈な人生過ごしてきてうーん。。と😅

• 10月5日

画数気にせずつけました🌼
画数気にしたらつけたい名前つけれないと思い調べませんでした😂‼︎
想いを込めてつけた名前なのでいいかなと😊✨

4人ママ

母は全部大吉でしたが、離婚してけっこう波乱な人生でした😅
なのでほどほどいいのにしなさいとずっと言われてます😂

はじめてのママリ🔰

うちの夫は全ての項目において、凶か大凶しかありませんが、本人は「俺の人生はそんなに酷くない!」と言っていますよ😂😂
なので、我が家は一切画数は気にしてません😊👍

私は大吉ですが、幸せだと思ったことがありません笑。
でも画数って、
子供本人がどう思うとか、大吉だから良い大凶だから悪いとかではなく、
親が子供のことを考えてつけてくれたかどうか が大事なのかなとおもいます🥰
画数が悪くても、悪い人生にならないと思ってあげられる親なら画数気にせずつけて、
大凶、凶って知ってしまったからには、なんとなく避けてあげたかった
って思うなら、避けてあげるかな?とおもいます❤️