※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
ココロ・悩み

夫が夜の世界の人と繋がりがあるので、友達との飲み会で女の子のお店に行くことがあります。気になりますか?

最近結婚しました。

旦那は元BARで働いていました。
だから、夜の世界の人との繋がりが多いです。

友達とご飯食べに行くと、2軒目、女の子のお店にいきます(知り合いや、BARにのみいってて、うちのお店に来ない?)と誘われて。

みなさんは気にしないですか?

コメント

🐶

気にします(⌒-⌒; )

けど、男の人って付き合いで女の子の店に行く事ありますよね。。

凄く心配で嫌ですけど
どうしようもないのが現実😞

そーいう付き合いみたいなん
なくなったらいいのに😢

• つむつむ

つむつむ

お返事ありがとうございます。
    そうですよね🥺私も気にしてしまって、やっぱり夜の世界にいたから、それなりにノリもいいし、付き合いが上手いから不安で😓

• 10月5日
むむ

気にします。
けど、付き合う時からそういう人だと知っていたなら仕方ないと思います。
気にしないようにしますが、、

特に妊娠してる時って腹いせに友達と遊ぶことだってなかなかできないし、不安になりますよね。

私は夜の人と繋がりが多いわけでもないのに、ゴルフ行ってくるって言われただけでむかつきましたよー。。
妊娠中なんて体も動かせないですし、異性と会うなんてもってのほかでしたからね。。

産後自分も軽く遊ぶわwwって思い、妊娠中は乗り越えました笑笑

• つむつむ

つむつむ

そうですよね、付き合う前にそう言うのは本当に心配しないでと言われました。

はい、私は私なりに赤ちゃんのことを考え、安静に過ごしてる中、自分だけ好きにする旦那が許せなくて…

そうですよね、もう乗り越えるしかないですよね汗

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

私も夜の仕事やってましたが、やっぱり誘われたら断れな買ったです😭
夜の仕事は付き合いが勝負だと思うので。
まあ今は夜の仕事引退してるのであれば、妊娠中だし新婚だしで断る理由はたくさんありますよね

• つむつむ

つむつむ

そうですよね、私も断る理由はあると思うんですけど、友達でも付き合いはあるし、俺だけいや嫁がおるけ。とか言ったらその場の空気が悪くなるやろ…と言われます。。。

• 10月5日
K.A.A.T

旦那が飲みに行ってた人で女の子かなり多いです!
めっちゃ気にします💦
浮気したら知らないからねと付き合った時から言ってるので付き合いもあるので特に何も言ってませんがホントは嫌ですし自分だけいいなぉーって思います
こっちは年子でしかも娘はママじゃなきゃダメになってて自由も何もないのに遊びに行くとか飲みに行くって言われていいねとこっちは遊びも行けないひたすら子供の面倒だよと嫌味たっぷりに話した時もありましたが今は言うのすらめんどくさくて旦那がいてもいないものと思ってた方がラクですしストレスもそんなにたまりません‪😂😂

• つむつむ

つむつむ

そうですよね、私は仕事の付き合いなら全然許せるんですけど、友達同士での付き合いで女性の飲み屋に断れないから行くって言うのがきにくわなくて…
    そうなんですね、私ももーすぐ七ヶ月で、子供ができたら少しは楽な考え方が出来ますかね😓

• 10月5日
  • K.A.A.T

K.A.A.T

私1人目の時はできなくて旦那だけ遊んだりしてたらよく泣いてました😂
    2人目産む前に1歳1ヶ月差の年子なので手伝ってもらわないと困る!と言って生まれてからワンオペで育児して旦那にはあれこれ望まないと覚えました😂
    自分でやった方が早いので😂

• 10月5日
  • つむつむ

つむつむ

なるほど、そうなんですね😢
    旦那だけ女の子にチヤホヤされて…って思ってしまって😓
    期待するだけ自分がきついですよね💦

• 10月5日
  • K.A.A.T

K.A.A.T

期待しても旦那にイライラしてるだけ体力無駄だなと思うようになってきて😂
    子供って日中お世話してくれてる人がちゃんとわかってくるので月齢おっきくなればママーって可愛いですし5ヶ月の息子も私の顔見るとバタバタして抱っこと要求してきたりで旦那には見せない仕草を独り占めで旦那に注いでた愛情は9割は子供たちにいってます🤭

• 10月5日