※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m75
家族・旦那

夫婦仲は全然悪くないのに、レスな方いますか…😭産後4ヶ月たちましたが今…

夫婦仲は全然悪くないのに、レスな方いますか…😭

産後4ヶ月たちましたが今まで一度もありません。
なんなら妊娠中期から一度もありません。

うちは旦那が8:30〜22:00頃まで仕事で休みも週1です。
でも夜間は娘はほぼ起きませんが、朝方5時6時に起きて覚醒したりします。
私が眠すぎて途中でギブして旦那に代わってもらうこともありますので育児は協力的です。

やはり激務もあり疲れているようで、誘っても「また今度ね」とやんわり断られます。

今日も早く帰ってきたから期待したけど、娘と一緒に寝ました。

私(24)旦那(37)の年の差夫婦なのでそうなることはわかっていたのですが、辛いです。
なんかもう泣きそうです😭
私だって慣れない育児で疲れてるけど、それとこれとは別というか…
心に潤いが欲しいんです。
同じような方どうやってレス解消しましたか?

コメント

eluna

3人目妊娠する前しばらくレスでした🤣笑

理由は旦那がベッドに横になるとすぐ眠くなるから子供が寝るまで起きてられないという😂

別に浮気も不倫もする気ないですが、LINEで浮気されても知らないよ〜って冗談ですが送ったら、レス解消しましたよ🤩✨

  • m75

    m75

    うちの旦那もベッドに横になるとすぐ寝ます🥺
    仕事で遅く帰ってきた日は夜遅くまでゲームしてんのに、早く帰ってきた日に限って早く寝ます🤷🏻‍♀️
    もう既に限界なんですが、もう少し待ってみて、それでもダメなら送ります👆

    • 10月5日
deleted user

我が家はご主人と同世代夫婦なのですが、多分…年齢もあるかもしれませんが、昼間、慣れない育児をしている妻に身体を休めてもらいたい&ご主人なりの優先順位がお子さん生まれたことで変わって性欲は後回しになっているのかも?🤔💦

現在、二人目妊娠中ですが、上の子を妊娠している時には同じく中期くらいまではしていました。
が、今回は妊娠してから一度もしていません。
今回の妊娠は、上の子の時と違って悪阻も酷かったのもあり、マイナートラブルは続くし、いま現在も胎動でお腹が張ったり苦しかったりしてて、そんな私の状態見て、旦那は上の子のお世話を率先してやってくれています🥺

ちなみに、誘ってもやんわり断られると仰ってますが、仲良しについてはご主人と話したりしますか?

我が家は時々、真剣に話し合ったりしてます😊大事なことなので👩‍❤️‍💋‍👨
正直いまは私は逆に仲良しする気力も体力もなく、応えられる自信がなくて、そんな中、旦那はどうなの?したくないの?最近一人でしてる?って聞いたりしてます😂(笑)
すると大体『俺はしたいって思う時あるし、お前の様子を伺いながら(その日の体調やノリ)今日こそは!って思うことあるけど、娘の寝かしつけしてると…寝ちゃうんだよね〜😂』
っていう感じです(笑)

本当に悲しいことですが、アラフォーになると思ってる以上に身体が思うようにいかないことがあるのが現実です!笑
もちろん、性欲については人それぞれで同世代でも強いひとたちもいると思いますが、あくまで一意見としてこんな夫婦もいるよということで🙏

  • m75

    m75

    詳しくありがとうございます😭
    年齢のことは分かっていたつもりですが、その事実に直撃すると辛いものですね😭

    旦那は元々私と付き合う前に5年ほどフリーでそっちの方もご無沙汰だったようで、その時に「1人で?」と聞いたことがあるのですが、しなくても大丈夫とのことで、私とが5年ぶりって感じだったそうです🥺(行為自体が嫌とかそうゆうのではないそうです💧)

    確かに私のことを気遣ってくれているのもあると思いますし、娘を溺愛してるのでそっちのスイッチが入らないのかもしれません😢

    真剣に話し合うのは何だか照れくさいですが、頑張って話してみようと思います。
    ありがとうございます❤️

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご主人、淡白なんですかね?😅
    ま、男性の言う1人でしてないは大体信用ない気はしますが😂
    (悪い意味じゃないですよ💦笑)

    照れくさいのもまた初々しさでスイッチ入れれるかもしれませんよ🥺💕

    • 10月5日
  • m75

    m75

    しなくても全然平気ーって感じです💧
    なので1人でしてるかどうかも全く分かりません😅

    なるほど!
    それは願ったり叶ったりですね🥺
    頑張ってみます❣️

    • 10月5日
むむ

上の方もおっしゃってますが、
不安にさせることは大事だと思います!
私が誘って断ってこのままでいいと思うなよって、
あんたよりも若いし、まだまだ女も捨てたもんじゃないからって感じですよねー。

私はレスではないんですが、頻度が気に食わなかったので、
頻度増やしてくれないなら風俗許してって言いました笑
そしたらめっちゃ頑張るようになりましたよ笑

  • m75

    m75

    元々私が一目惚れで若干無理矢理付き合って結婚してすぐ子供ができてって感じなので、おそらく私が嫌いになることはないと思ってると思います🤷🏻‍♀️
    若干自惚れてますね🤷🏻‍♀️

    確かにこっちは若いし、まだまだですよね!
    私も少し不安にさせてやろうかなー笑

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

最近一歳になりましたが、妊娠発覚後から1回もしてません😅

  • m75

    m75

    寂しくなりませんか?

    • 10月5日
deleted user

同じくです🙋‍♀️
うちは妊娠発覚から一度もなのでかれこれ3年以上になります🤣
うちの旦那もm75さんの旦那さんと同じく激務で日付跨ぐ日もあれば夜勤の日もあるので、旦那は寝室、私と息子は和室で寝るようになりそこからズルズルと😓
けど、夫婦仲はめちゃめちゃ良いです✨
最初の頃はレスを焦ったりしたのですが、私があまり行為が好きではないのもあり今はむしろ快適さを感じてしまっています😅
旦那はたまにavで一人でやってるみたいですが😝笑
ただ、そろそろ2人目が欲しいなぁと考え初めているのでどう解消するか考え中です🤔

  • m75

    m75

    そうなんですね🥺
    私は旦那が初めての人で、結婚してすぐ妊娠したので、なかなか2人でってのもなく、寂しいです😭
    結局2人の同意がなきゃ無理だし、難しいですよね😢

    • 10月5日
deleted user

私は下の子を妊娠してからなのでもう2年位してませーん笑笑

  • m75

    m75

    しなくても大丈夫ですか?

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    二人目産んでからは全く平気です笑

    • 10月5日
  • m75

    m75

    そうなんですね!
    ありがとうございます♪

    • 10月5日