※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYAN!
ココロ・悩み

最近夢に出てきた高校時代の友達に会いたいけど、連絡が取れず不安。同じような経験ありますか?

今、一番会いたいと思う人は誰ですか?

疎遠になっちゃった友達、恩師、亡き肉親や親戚、前職の同僚でも上司でも、元恋人でも初恋の人でも(笑)

誰でもいいですよ🤣
匿名の場だし心のままに喋りませんか?♪

私は、、
いつのまにか連絡先も消えてしまっていた、高校時代に一時だけ仲良かった同性の友達です。
もう10年以上接点が無いですが、何故か最近その子が夢に出てきて元気かなぁと気になる😢
共通の友達に頼めばいくらでも連絡は取れるけど....こんな今になって突然また会いたいなんて、怪しまれるよな(笑)

こんな感じで、会いたいけど色々あって会えない相手、皆さんもいますよね⁉️

コメント

うに坊

実家の親です☺️コロナが流行ったとの新年に会ってランドセル買ってくれるって約束で父も選ぶの楽しみにしてたんですが行けなくて。子供達も父も会いたいと言ってくれてるので会いに行きたいです☺️

• RYAN!

RYAN!

コメントありがとうございます。
    コロナが流行った新年ということは、2年近く会えてないってことですか?😢
    お子さん達も懐いているお父様であれば早く会いたい気持ちは倍増ですよね!

身内に対しいつも「会いたい」という気持ちでいられるのって幸せですよね💓
    来年のお正月には、少しでもコロナを気にせず安全に皆で会えますように🙌

• 10月4日
  • うに坊

うに坊

そうですね!2年前です!110年振りの幼なじみにあって実家の親にも5年ぶりにあってって感じだったので(❁´ω`❁)会いたいです☺️

そうですね!会いたいって思える親がまだ元気なのは幸せですね🎶
    私も願ってます☺️

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

わたしも小学校の時の親友に会いたいです🥺夢に出でくるのわかります!不思議ですよね!小、中学校までは毎日一緒にいたのですが、高校生になってお互い忙しくなり疎遠になっちゃいました🥲連絡先は分かるけど、、会ってなさすぎて気まずく連絡できずです😂

• RYAN!

RYAN!

昔の友達が夢に出てくるの、不思議ですよね😂✨
    イキナリ連絡は難しいから、ある日偶然どこかで会って「久しぶり!」みたいな展開が起こらないかな〜なんて密かに願っちゃいます(笑)

• 10月5日
ははぐま

実家にいる母です。
飛行機の距離に住んでいて、コロナのせいでずっと会えていません😢
父が亡くなって一人で暮らしているので寂しい思いをさせてしまっていて申し訳ないですし、会いたくて仕方ないです。

• RYAN!

RYAN!

ご実家が遠い場所なんですね。
    うちも父親と母方の祖父母みんな他界していて、今は母一人で暮らしているので寂しくないかな?と時々思う気持ちわかります🥲

いい加減コロナが収束してほしいし、飛行機も前みたく自由に乗れるようになりたいですよね💦

• 10月5日
Arara

祖父母です。
大好きな祖父は亡くなってしまいましたが、両親とは結婚を機に疎遠になり祖父が亡くなってから祖母と揉めたらしく電話をかけても使われていません。とアナウンスが流れるだけ…

生存確認もできません。
小さい頃よく泊まりに行ったし旅行にも連れて行ってくれてとても優しい祖母です。
会いたい!

• RYAN!

RYAN!

お祖母さん心配ですね😢
    まずはお知り合いの伝手を使ってでも近況を知りたいですよね💦

うちは祖父母どちらも10年以上前に亡くしていますが、子供の頃は同居していて思い出がたくさんあるので、会いたい...というか皆元気だったあの頃に戻りたい!って時々思います😭

• 10月5日
わいわい

人間じゃないですけどいいですか?😭
昨年亡くなった実家で飼っていた猫に会いたいです。
15年生きてくれました。実家の家族が子どもを連れて買い物に出かけた時にようやく1人になれて泣きました。1人にならないと泣けなくて😢
亡くなる前日の夜最後に猫にかけた言葉は「おやすみ」でした。
今書きながら思い出して泣いてます…😢
また会って抱っこしたいなぁ🥲

• RYAN!

RYAN!

飼っていたペットにまた会いたくなるの凄いわかります😭💓
    一緒に家族で過ごした時間が長いほど、亡くなっちゃった時は悲しいですよね。そして子供がいる前でやたら感情出して泣けないし辛いのも同感です💦

わいわいさんのような優しい飼い主さんに可愛がってもらえ、猫ちゃんは幸せだったのではないでしょうか😌天国で楽しく暮らしていますように🐾

• 10月5日