※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

動物園で動物よりも乗り物が好きなだけかもしれません。楽しんでいる様子でした。

今日動物園に行ったのですが、キリン、ゾウなどいざ見るとリアクションが薄く、カンガルーの餌やりだけははまってましたが、ヤギや、馬にあげるのは嫌がりました😂
ヤギにあげて手を舐められたのが嫌だったみたいで笑
そして、メリーゴーランドが大好きなので乗馬させてあげようと思い、息子も大きいのに乗る!と言ってましたが、いざ自分の番がきたら、イヤー😭😭となり乗れませんでした笑
結局、動物園にある遊園地でメリーゴーランドや車みたいなのを全力で楽しんで終わったのですが、動物園では結構テンション低めで😅好みですかね?😂
乗馬も同じ年齢くらいのお子さんは喜んで乗ってたので😅

ただたんに動物たちより乗り物がいい!ってタイプなだけですかね😅もっと動物園楽しんでくれるかと思ったのですが😂

コメント

はじめてママリ🔰

うちも今日、動物園に行きました😊
3歳です
少し前に動物の餌やりができる所に行きましたがそこではめちゃめちゃ楽しんでいたのですが
今日は「動物みなーい」と終始冷めた反応でした😅
乗り物は喜んでました‼️
見るより触れ合ったりする方が楽しいんですかね?
親としてはせっかく連れて行ったので動物を見て欲しかったです😅笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですね🥺
    本とかテレビでは、キリンだ!ゾウだ!とテンション高いのになんでなんですかね😂
    本当にその通りです😓
    喜ぶだろうなと思って連れて行ったのに、えっ💦ってなりますよね😅

• 10月5日