※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

マンションの機械式駐車場についてです!うちのマンションは中段、下段の…

マンションの機械式駐車場についてです!
うちのマンションは中段、下段の高さ制限が155センチ?なんですが普通ですか?
トヨタのルーミー買う事になり上段を使ってる義父に変えてもらうのでよかったんですがN BOXとかの軽ですら入らないし高さ気にして車決めなきゃいけないって結構だるいですよね💦
みなさんどうしてるのかなと思って💦

コメント

はじめてのママリ🔰

高さが無理なので機械式に停められません。高いお金払って平面に置いています。

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうなってしまいますよね💦

    • 10月4日
ほのゆりか

普通の機械式の駐車場の高さはその高さです
ホテルとかでも機械式はその高さです
ですのでホンダのフィットやトヨタのヤリスはその高さまでになってます

  • ママリ

    ママリ

    ほとんどそうなんですね💦

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

都内ですが、マンション、都内の駐車場もそういう所ばかりですよ。車持ちの人は購入時に考えて買ってると思います!

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうなんですね💦高さ気にしなきゃいけないのめんどくさいですよね😥

    • 10月5日