※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中も よく娘から風邪を貰ってたのですが 産後1ヶ月経ち また移りま…

妊娠中も よく娘から風邪を貰ってたのですが 産後1ヶ月経ち また移りました 声が出ません。w 妊娠前は風邪とは無縁 インフルも6歳が最後で からだだけは強かった 1人目 2人目の妊娠中産後も 風邪引かなかったのに 今回妊娠してから なぜかすぐ移ります。w 幼稚園から貰ってくる菌が強いのでしょうか 、、旦那は平気なんですけど 長女が持ち帰り 次女に移り 私はというと 毎回声が出なくなるまで 喉が悪化し完治するのに10日くらいかかります😭 1人目2人目の 妊娠中産後より しっかりご飯食べてるのに 免疫力落ちすぎてますよね?😭😭 ちなみにまだ24です😭😭 もう少し経てば 免疫力も戻ってくるのでしょうか?💦 どうしたら風邪とか引かなくなりますか? これからウイルスな季節がくるし 来週から3人ワンオペになるので 自分がダウンしてられないです😭😭

コメント