※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下の話なので苦手な方は見ないでください🥺旦那さんがavみてひとりでやっ…

下の話なので苦手な方は見ないでください🥺

旦那さんがavみてひとりでやってるのってどう思いますか??

正直私は、av見られるのは良い気はしません..🥺
私がいるじゃん!ってなっちゃいます、、

子供が産まれる前までは
毎日仲良しするくらい頻繁でした😧
なので旦那は性欲は強すぎる方だと思うので
私としない日が何日も続いたらひとりで
してるんだな〜と思います。
現にしてるところを目撃した事もあるし
携帯の履歴も見たことあります🥺

でも私がいるじゃん!!😭と思っちゃいます...

他の女性に逃げないだけマシとか
そういう問題じゃなくて
私とするのではなく、一人でする方がいいのかな..?
私に対する性的な感情が無くなった...?
と思ってしまいます🥺
私は20歳でまだ若いのに
魅力がなくなったと思うと本当に辛いです。

同じく嫌な方いますか?🥺

批判はおやめください😭😭

コメント

なな

私も投稿者さんと同じ考えですよ! AVだからいいやとはならず、私がおるじゃん!ってなります!
ただ、見るなら一緒に見よー!って言います!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🥺🥺❕
    えっちするよりも一人でする方が
    良いのかなって思っちゃいます🥺
    一緒に見よーといったら恥ずかしがられて
    嫌がられます🥺🥺🥺

    • 10月5日
まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬

元旦那がそんな感じでした😭
純粋に飽きられたのかなって思って病んでました😭
1人でする方が楽な時もある、っていうのも言われました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね...飽きられたのかなって🥺

    たしかに一人でする方が楽な時もある..わかるんですが
    寂しくなります🥺🥺

    • 10月5日
退屈ガール

男性にとってはセックスとオナニーは別物と聞いたことがあります🤭

私も若い頃はAV観られるの嫌でした😭
付き合って13年目ですがもうどうでもいいです🤣
偶然パソコンの履歴見ちゃって、「見てないって言ってたのに見てるじゃんw」って笑い話にしました(笑)
その後しばらく仲良しする気は起きませんでしたが🤣

はじめてのママリ🔰

子供の事を考えてらっしゃるのではないですか?
しなかったとしても
いかせてもらうことも
体勢とか気にしちゃうとか…
無理させたら良くないかなと思っての
avでの処理とかではないですかね??

時期的な問題だと思いますよ。

うちの旦那はとりあえず怖いというので
妊娠中は、しないですね。

ぴよぴよ

私はもうそんなにしたくないので
一人で処理してくれてありがたいと思ってしまいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はそんな気はなくむしろ
    いっぱい仲良ししたいので...🥺

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

なんとも思いません😂
健全な男性なら普通のことだと思ってるので😉👍🏼

質問主さんはまだ20歳との事ですが、ご主人も年齢は近いのでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みるのが普通なのはわかるんですが
    毎日一緒にいるのになぜ一人でするんだあ!🥺と思ってしまいます💧

    旦那は22歳です🥺

    • 10月5日
さくら

私も高校生や20才の頃は元彼がAV見てるのが嫌で私がいるんだから!とオナニーも禁止にしていました😂

でも今は何とも思いません!
男なら普通だなと思ってます🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!一人でされるの本当にいやです🥺

    何とも思わなくなりたいです🥺
    せめてえっちじゃなくても私にやらせて、、と思います🥺

    • 10月5日