※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃちゃん
雑談・つぶやき

旦那が頭痛いって。鎮痛剤飲んでも効かないって。寝返りゴロゴロゴロゴ…

旦那が頭痛いって。
鎮痛剤飲んでも効かないって。
寝返りゴロゴロゴロゴロ
はぁ〜、ふぅ〜ってため息
寝れないって、そりゃ昨日の夜10時から朝10時まで寝て昼寝もしてりゃ寝れんだろうよ
晩御飯しっかり食べたやん。
熱ないやん。
今日1日中部屋でごろごろしてたやん。
なんかしんどそうやからもしかして死ぬほど痛いんかな?って心配してたらYouTube見だしたわ。意味がわからん。

息子連れて別の部屋行こうかなぁ、イライラする😇
2人目妊娠してからかな、旦那にイライラしてばっかりで疲れる

コメント

deleted user

寝過ぎて頭痛いのもありますよねきっと、、、


寝すぎると頭痛くなります😭

  • てぃちゃん

    てぃちゃん

    なりますね。
    でもそれって自業自得だからしんどいアピールされても…って思っちゃうんですよね_(:3」 ∠)_

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります

    わかります

    寝られて良いねって
    なりますけど
    イライラさせられますよね😭

    • 10月5日