※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

幼稚園児がまだオムツを取れていない子供に関する共感やエピソードを教えてください。

幼稚園に通っててまだオムツ取れてないよーってお子さんいらっしゃる方で、あるある的なのありますか?例えば、オムツパンパンで帰ってきたなど(笑)

コメント

🍒

うちの子はもう外れてますが、
通う幼稚園ではバス乗る前もおむつ汚れちゃったら先生抱き抱えて走って変えに行ってました😂

さとぽよ。

幼稚園は、パンツですがトイレは出来るようになりましたが帰宅したらオムツに着替えてます笑っ
💩は、何回かトイレで成功してますが幼稚園ではパンツにしてしまい、先生から連絡きました。
全然トイレ出来なくて入園しましたが1ヶ月も経たないうちにオシッコはトイレで出来るようになったのでちょっとずつ成長してる感じです✨

みい

長女が年少の時ですが、幼稚園では漏らしながらも頑張って布パンツで過ごし、帰りのバスで爆睡してオネショしてました😂
バスに乗る間はオムツに戻しました😅