※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
ココロ・悩み

最近、心に余裕がなくイライラやストレスが増え、旦那に対する態度も嫌になりました。家事育児もしたくないし、田舎で遊ぶ場所もない状況でネガティブになりがちです。

ココ最近心に余裕がありません、
イライラは増えるし。
ストレスは溜まるし、
旦那に対しての嫌な態度。
家事育児もしたくないです。
遊びに行こうとしても田舎だし車はないし公園もないし
家で遊べるものって言っても何も無い。

ちょっと前まではなんともなかったんですが今はもう一気にネガティブになりがちです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです。心に余裕がないと、本当にイライラするし、やる気起きないけど溜まる一方で、ストレス溜まります。私病気なんじゃないかと思ってしまいます🥲1人の時間作ったとしても、結局数時間にはこんな気持ちになってしまうんですよね😭でも1人の時間1時間だけでも作れるだけでも、少しリフレッシュできると思います🤗