※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuco
お出かけ

最近、イライラしたことありますか?ここ最近、些細なことでもイライラ……

最近、イライラしたことありますか?

ここ最近、些細なことでもイライラ…
吐き出させてください。

昨日夕方、主人と子供2人と近くのスーパーへ。
下の子は買い物カートに乗り、上の子は主人と歩いて買い物です。全員でレジに並ぶのは迷惑だからと主人と上の子は先にレジの外(?)に出てもらい、私の下の子でお会計へ。ですが、お会計終わっても、外におらず。買ったものを詰めて出口の方に行ってもおらず…
買い物袋2つ持って、カートから下の子出すのに必死なのにいなくて。たまたま居合わせた、見ず知らずの奥様が助けてくださり、カートまで直してくださり申し訳ないのに…
駐輪場に行っても姿はなくて、携帯が鳴ったので見たら、近くの公園で、上の子がブランコしてるとの内容。
だったらスーパーについてくる意味ないし!何のために、スーパーについてきたのかわけがわからない!最初から公園行けよと思い、イライラ!
けど主人は、私が怒っているとは思っていない。どれだけ呑気やねん!

コメント

深呼吸

お子さんが行きたいと言ったのではなくてですか?😫😫