※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

この出産もらって嬉しいですか?🥺プレゼントするか悩んでます。

この出産もらって嬉しいですか?🥺
プレゼントするか悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛い系が好きなので、私なら嬉しいです🥺💓

あーちゃんママ🧸

嬉しいです!🥺
めちゃくちゃ可愛いですね🥺❤︎

はじめてのママリ🔰

デザイン的にかなり趣味が偏りそうな気はしますね😅
私は自分では選ばないデザインです💦
姉も姪っ子にこういうフリフリ系のデザインは一切買わないですね💦
お相手の趣味がよく分かった上でのチョイスなら良いのかなと思います😊

こむぎ

可愛いですけど好みが分かれそうだなとは思います😣
ママの趣味がわかっててこういうのが好きならいいと思います!

はじめてのママリ🔰

私自身はモノトーンでシンプルが好きですが、娘には可愛いの着せたいです😊自分が選ばないようなのはプレゼントでいただいたら嬉しいです❤️
可愛いと思います😍

RIR

私はフリフリ系でピンクピンクしたのが好きじゃないので貰っても正直嬉しくないです😱
渡す相手がこういうタイプを好きならいいと思います✨

はじめてのママリ🔰

可愛いですが、好みは分かれそうかなと思います😅
私は自分でフリフリのもの買わないのでお祝いでザ・女の子って感じの物貰うと嬉しかったです☺️
あと、娘はよだれ全然出ない子でスタイ何枚か貰いましたが一回も使わずで勿体なかったので、その赤ちゃんがよだれ出る子ならいいけど分からないので服の上下セットとかでもいいかなぁと思いました😊