※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆはママ
妊娠・出産

明日予定日ですが、赤ちゃんがまだ下りてきておらず、子宮口も開いていません。3200g近い重さで早く出てほしいです。前回は誘発分娩で9日超過だったので、心配です。体験談を教えてください。

ついに明日予定日です!
なのに今日の健診で赤ちゃんほとんど下りてきてないし子宮口も全く開いていませんでした😭
赤ちゃんはもう3200g近くあるみたいだし早く出てきてほしい😢
娘のときは9日超過で誘発分娩💦また同じことになっちゃうのかな😔
運動もやれることは全部やってるし…これ以上はなかなかきついよう😞
私と同じような状況でも自然に陣痛きてスルッと産まれたよ✨とかポジティブな体験談があったら是非教えてください😭😭

コメント

ゆ

今日の夜中3時に出産しました👶
4日超過で、水曜日から誘発入院が決まってました!

3日の朝におしるしがきて夜の23時ごろには本陣痛になってました✨
ちなみに私も上のこの時6日超過で誘発でした( ›_‹ )

• ゆはママ

ゆはママ

ご回答ありがとうございます😊
    うわー✨おめでとうございます🎊そしてお疲れ様でした😆
    おしるしがあったのですね🥺
    私もまだわからないですかね!希望が持てました❣️

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

私も1人目10日予定超過で誘発分娩でした💧
2人目は39週で就寝中破水して5時間でうまれました😆
3250グラムでしたが凄く楽なお産でした👍

• ゆはママ

ゆはママ

ご回答ありがとうございます😊
    就寝中の破水だったのですね😳でもそれから5時間で産まれたのならいいですね✨
    私もまだスルッと産める可能性残ってますかね😆

• 10月5日