※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シューズクリップについておすすめありますか?100均のは見栄えが気になる。かばんにつけると汚れそうで、ベビーカーにも使いどころがわからず悩んでいます。

シューズクリップって皆さんお使いですか?

最近外でもよく歩くのですが
家出る時はだいたい急いで靴は手に持って
車に乗せて履かせたり、出先で土足はちょっとというところで脱がして置き場に困ったりと、毎度手で持ち歩くのと面倒でシューズクリップ買おうかなと思ってるのですが、
何かおすすめありますか?👟

かばんにつけるとカバンが汚れそうなのが気になるし
ベビーカーは毎回使うわけでもないし
そもそもどれくらいまで使うのかなと
購入の必要性もあるのか、迷ってます


100均のはあまり見栄え的にちょっとって感じです💦

コメント

びーちゃん

うち、旦那が現場仕事なんですが、
作業で使うグローブ挟むやつがあるんです。
それ、ふっくもついてて
便利でまあ、見栄えそこそこです。あ。あの人のええなくらいには思えるかと!!

たぶん、ホームセンターとかで売ってますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなものもあるんですね💫

    調べてみます!ありがとうございます♪

    • 10月4日
  • びーちゃん

    びーちゃん

    写真のせます。

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

最近は使わなくなりましたが歩きたたの頃は使ってました〜!
minneで作ってもらいましたよ〜🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり使う期間短いですよね🤔
    私も作ってもらおうかとも思ったのですが、使用期間短いならもったいないのかなとも思っちゃいました💭

    • 10月4日
めも

私もハンドメイドで名前入りのものを作ってもらいました。
基本バギーで公園行ってそこで履かせてーって流れでした。
保育園の見学の時も使ってましたね。
カバンには付けませんでした、絶対汚れると思います😂
歩きはじめの10ヶ月から一歳半にはもう使ってなかったのでベビーカーあまり使われないならいらないかもしれないですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    名前入り可愛いの沢山あっていいですよね🥺
    やはりよちよちは今だけだし車移動が多いのでいらない気がしてきました🥲

    • 10月4日
ふぅ

最近お靴で歩けるようになったので全く同じ状況です✨脱いだり履いたりしますよね♪私はジップロックに靴と靴の中に靴下を入れてカバンに入れて持ち歩いています♪