※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の0歳児クラスの運動会は中止になりました。どんなことがされたのか教えてください。楽しみにしています。

保育園0歳児クラスの運動会はどのようなことしましたか👶🏻??

今回コロナ禍で中止になってしまい、息子の初めての運動会が見られなくて残念だったのですが、
0歳児クラスのときどのようなことされたのか教えてください☺️
想像して楽しみたいと思います!笑

コメント

もも

2歳児クラスの子たちが周りで踊る中心にマットを敷いて、0-1歳児クラスの子はポンポンを持たされてみんなで座ってました🤣笑
赤ちゃんの頃から音楽が好きな娘は音楽に合わせて体を揺らしたりしてました😁
何にもできない赤ちゃんたちですが並んでるだけで可愛くてみんなの癒しでした☺️笑
あとは先生に抱っこされて玉入れやかけっこ(という名の10メートルくらいの移動(笑))に参加したり、歩ける子は先生に手を引かれて歩いたりしてました☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃかわいいですね😂💗
    想像するだけでキュンとしました!!見てみたかったなあー!来年の楽しみにとっておきます✨✨

• 10月5日
  • もも

もも

他のご家庭の子たちも丸ごと可愛かったです🥰
    来年こそは無事に開催されてお子さんの可愛い姿見られますように☺️🙏💕!!

• 10月5日