※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いつも作業服で汚れてて、帰ったらお風呂直行して欲しいのに、絶対にお…

いつも作業服で汚れてて、帰ったらお風呂直行して欲しいのに、絶対にお風呂入る前にキッチンでタバコ吸いだすのでそれが毎回めっちゃイライラします😩
帰ってくる前に吸ったらいいのに。と言うと、吸ってるけど、帰ってきてからもこの一服がしたい。と言われます😩
帰ってきた〜っていうこの習慣がいいみたいで🥲私からすると、早くご飯温めたりしたいし、まずお風呂入る前は子供と触れ合えないから、早くお風呂入って子供の相手して欲しいのに、キッチンで5分ぐらい携帯触りながらタバコ吸われるのがなんだか本当にイライラしちゃいます😩5分ぐらいって感じなんですが🥲お風呂上がってから吸えばいいのに。って思っちゃいます😩

コメント

はじめてのママリ

家入る前の玄関で吸えってなります。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントそうですよね、しかも家帰ってくる前の車の中で吸ってるのに、帰ってきてからの一服が大事みたいです( ;∀;)
    私も1人目妊娠する前はタバコ吸ってましたが、全然理解できないですもんね🥲💭

• 10月4日