※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーって結構使いますか??まだ買っていないのですが、買おうか迷っています🤔

ベビーカーって結構使いますか??
まだ買っていないのですが、買おうか迷っています🤔

コメント

ᓚᘏᗢ

割と使ってましたね~(*^▽^*)

ママリ

抱っこ紐が多かったので
B型の方が使ってます.ᐟ.ᐟ

レモン

車をよく利用するなら、車ない家庭より使わないかなって感じかなぁと
旦那が仕事で車使うし、私はペーパーで怖くて私が移動時はベビーカー使うこと多かったですね🤔

🌈

正直1人目はあまり
使いませんでしたね💦
2人目からは大活躍です!

ミッフィー

1人目は全然使わなくて、2人目でめっちゃ使ってます😂

はるな

基本車移動なので全く使わなかったです。抱っこ紐が楽でした。
スーパーやお店にはカートあるので困らなかったです。
1歳〜は重くて抱っこ紐辛かったのでB型買いました。
コロナ前はたまに電車で帰省していたのでコンパクトなB型が移動には使いやすかったです。

はじめてのママリ🔰

0歳はベビーカー乗せると泣いてたのでほとんど使いませんでしたが、1歳過ぎからベビーカー大好きになってよく乗りました☺️

もも

4歳になった今でも本人がベビーカー大好きなので遊園地とか遠出するときは使います🤣
荷物置きにもなるしお昼寝もしてもらえるので我が家では必需品です!
新生児の頃からアップリカのAB型を使ってます😉

ママリ

基本車移動なので抱っこ紐あるならなくてもなんとかなるかなーと🤔
買い物の時は腰座る前までは抱っこ紐、腰座ったらスーパーのカートに子供を座らせてたので普段の生活でベビーカー使ってないです😅こんなご時世ですし、ベビーカーで出かけるような遊園地とかも行かないし…1人目の時に買いましたがずっと使ってないです😅

tom

基本車移動でしたが
結構外出先で寝る子だったので
抱っこだと眠ってたら暑いし重いし持ってる荷物も大変なのでよく使ってました💡

はじめてのママリ🔰

車がある人は要らないかもですね~
でもどこかにおでかけしたときとかは要ると思いますよ!
正直A型はそんなに使わないかもですが、重くなってくると長時間抱っこは厳しいのでベビーカー必須です…

ぺるしぇ

基本車ですが、泣いたら抱っこして荷物置きに出来るし、主人とのお出かけには必ず持っていきます✨
私1人の時は抱っこ紐です!

0歳のときは抱っこ紐のほうが多かったですが、まぁまぁ使ってました。
今ではかなり必需品です🙂

はじめてのママリ🔰

免許ないのでガンガン使ってます!