※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友達から遊ぼうと誘われたけど返信がない。他の予定を入れた方がいい?幼稚園ママ友も予定が合わずモヤモヤ。引っ越しの関係もある。

昔からの友達に、今月遊ぼう!○○行こう!と言われたから、空いてる日にち送ったら返信来なくなりました😂
グループラインでこの人の返信まち。そんな中ストーリーで遊んでいるのを投稿していました。
友達はルーズなのもあります。返信ないのにその日空けておくのも、モヤモヤするからもう他の予定入れるか、他のグループラインの人と遊ぶかでいいと思いますか?😂

今日は幼稚園で仲良くなったママ友とも予定がなかなか決まらず立て続けに似たようなことがあり、気にしないようにしていますが、思い出してはモヤモヤします。
(幼稚園ママは引っ越し前で、私が候補挙げた日が引っ越し周辺の日なので仕方ないのはわかっています)

コメント

はじめてのママリ🔰

よくありますー!気にせず予定入れちゃいます!

名無しさん

なかなか予定決まらないなら、もう別の予定いれちゃいます。