※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ショッピングモールで子供が他の子とぶつかり、その子の母親が謝らずにモヤモヤしています。

モヤモヤするので聞いてください(-_-;)

今日ショッピングモールへ子供も行ったのですが、キッズスペースがあったので子供を遊ばせていました。
まだ月齢も小さいので後を追いかけながら遊んでたのですが2歳くらいの女の子が息子に突っ込んで来て正面衝突しました。
幸い二人とも手で体をカバーして頭や顔がぶつかる事は無かったのですがビックリしたのかその子だけ泣いてしまいました。
その子の母親は立ち話をしていてその瞬間を見ておらず、我が子に対してのみ「ママ見てなかったごめんねー」と抱き上げこちらには何も謝罪なし。。
こちらはその子に対して「ごめんね」と言い親御さんにも「すみませんでした」と何度も言っていたのに向こうはペコッとするのみ…
見てなくても子供同士の事ならあちらも謝るべきでは?と、帰ってからモヤモヤ(-_-;)

ご観覧ありがとうございました。

コメント

はじめてのママリ

いわゆるママ友話しに夢中になってたやつですかね?😂

いくら自分の子供が泣いてたとしても、こっちに非があるんじゃないか?って思いながら相手方に接してほしいものですよね😱そんな考えこれっぽっちもないからお辞儀だけなんでしょうね🤯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😍

まだ上手におしゃべり出来ない月齢の子供から目を離すくらいなのでちょっと非常識な親なのかも知れない…とか思っちゃいました😂

世の中色々な方がいるのですね…

少しスッキリしました!
    ありがとうございます🎵

• 10月4日
8りら

めちゃくちゃイラッとしますね!親、ちゃんと見とけや😑😑ってなります🙄
キッズスペースって親の見守りあっての場所であって、親が子供そっちのけで喋る時間じゃないです😑夢中になると視野も狭くなるのも分からなくないものの、
された側というか、一言あっても良いんじゃない?ってモヤモヤするのは当たり前です😡
って、熱くなってすみません😅💦