※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ。
家族・旦那

子供もパパいない事ちゃんとわかってるんですね😞離婚原因は結婚当初から…

子供もパパいない事
ちゃんとわかってるんですね😞

離婚原因は結婚当初から単身赴任でしたので
一緒に住むこともなかったので
生活費ももらってなかったです。
たまに五万程渡してもらう程度でした。
子供できてからはお金で揉める事が、増え
離婚することになったという感じです。
去年からは子供にも私にも会うこともなくでした。

そんな中、姉夫婦(子なし)と
私の上の子が公園で遊んでた時に、隣のパパをみて
俺にはパパはもういないけど〇〇(姉の旦那の名前)がいるからいいや。って言ってたみたいです😭

はぁ‥こどもたち2人😔ごめんね寂しい思いさせて。

コメント

aya

その分たろ。さんやお姉さんたちと幸せいっぱいに育てるしかないです。
私も片親で育ちましたが、父は母にとって良い夫ではなかったので離婚してくれて良かったと思っていますよ。