※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもちだぞ
雑談・つぶやき

わたし、母親になってから明らかに強くなったと思います😂なんというか、…

わたし、母親になってから明らかに強くなったと思います😂
なんというか、足腰や腕が出産時代よりもたくましくなったと最近感じています。

ある時は泣き叫ぶ2人を両腕で運び...

またある時は左にお米10kgを抱え、公園に行きたいと駄々をこねる息子を抱えて階段を駆け上がり...

同じ場所に留まっているのが苦手な私が、エンドレスで同じ遊びを繰り返す子供達に「別のところ行かない?」とすぐには言わなくなった😂

世の中のママさんもみんな色々鍛えられて強くなってるはず!😂
みなさんも強くなったと思う瞬間ありますか?😁

コメント

若い頃は握力がかなり弱くて、ペットボトルも開けてー♡って旦那に言ってたくらいなのですが、今はフン!って1発で開けられるようになったと気づいた時、何か私たくましくなったなと感じました。笑

後は下の子抱っこ紐、上の子抱っこ、米5キロを持って帰った時も、たくましくなったなと思いました。

• おもちだぞ

おもちだぞ

コメントありがとうございます😊
    あー!わかりますー!私もジャムの瓶とか子供が食べたくて愚図ってるときに硬くても力ずくで開けられるようになりました😂

• 10月4日