
お腹の痛みが続き、婦人科で雑菌による炎症と水がたまっていることが判明しました。旦那が朝だけシャワーを浴びることが原因かもしれず、体調を考えていないと感じています。どう思いますか?
最近ずっとお腹痛くて薬も効かないので婦人科に行きました。雑菌が入り炎症をおこしてお腹に水がたまっていました。
旦那は朝シャワー浴びる人で夜にシャワーやお風呂に入りません。その体で私と行為をしていたので雑菌が入ったのはこれが原因でしょうか?何年も前からお腹に水がたまる事がよくあり、排卵のせいだと最初は言われていました。今回は排卵日関係ない日に腹痛が続きこの結果でした。もしかしたら前から雑菌が原因だったかもしれませんよね?旦那と暮らし始めてからお腹に水がたまるようになりました。
旦那にはシャワー浴びてとよく言ってましたがやはり夜より朝がいいと夏も入りません。言った最初あたりしか入りません。受け入れていた私も悪いですがもう私も体調悪くしてまで我慢してしたくないのでもしまたシャワー浴びなくなって誘ってきたら、私の体を考えてない、大切にしようと思ってないと判断してもいいですよね?
- はじめてのママリ🔰
コメント

初めてのママリ🔰
夜にシャワーもなしで行為…わたしには考えられません😢
わたしなら人として入るべきだと強く言います😂
そしておっしゃるとおり、この件を伝えた上で変わらずシャワーなしで誘ってくるのであればただの自己中です。
主さんのことは何も考えていないと思います😢

ママ
こればかりは清潔にして欲しいし、嘘ついてもいいと思うので病院で菌が入る原因はSEXなので清潔な状態じゃないと禁止と言われたと伝えたらいいんじゃないですかね??
水が溜まるなんてよっぽど痛いですよね💦
よく我慢してましたね😭
大事にしてください
-
はじめてのママリ🔰
すごく痛いです。
ありがとうございます。旦那に痛いと話しても、また?みたいな感じで無関心だったからお腹痛いのも病院行くのも言わずに今回行きました。。子供いないし気持ち冷めそうです。。- 10月4日
-
ママ
もし伝えても労ってくれる事がないのであれば、子供ができる前に考えてもいいかもしれないですね💦
妊娠中にそれをされたら赤ちゃんに危険がないのか心配です💦- 10月4日
-
はじめてのママリ🔰
はい。なんか今回病院で説明聞いてて、旦那に対する気持ちが大きく揺らいでます。。
今後の態度で考えていくかもしれません。。- 10月4日
-
ママ
良いところも沢山あると思うので、ちゃんとこの話を話し合った上で決めて下さいね😊✨
- 10月4日
はじめてのママリ🔰
さすがの私も次同じような事されたら冷めると思います。ワクチン打って腕が痛いと伝えているのに強く触ってきたり、インフルエンザになり体調悪いから帰りたいと話してもただの風邪だよと連れ回したり、、。
私の事大事にする気ないんだなと今思えば悲しくなります。強く言わない私も悪いですよね。体調悪くても自己暗示でなんとかなるとか意味わからない事言うし。子供いないから気持ち冷めたら終わりですね。。
初めてのママリ🔰
酷い言い方になり申し訳ありませんが、話を聞く限り主さんのことを考えていないどころか嫌がらせをしているんじゃないかと思ってしまいます。。
お子さんいらっしゃらないみたいですが、これから先お子さんができたときに子どもにも同じように接するんじゃないかとも考えてしまいます。
主さんの体や精神的なためにもそうですが、いま一度将来を見据えてきちんと話をするべきなんじゃないかなと思います。
偉そうなことを言ってすみませんが、主さんは今まで本当に頑張ってこられたと思います🙇♀️
主さんは何も悪くないのだからこれ以上我慢する必要ありません!
しっかり意見して話し合えるといいですね🥺