※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫は母乳でないことを悔やみ、自慢の対象として嬉しく思っている。

皆さんの夫自慢聞かせてください😊
ちなみに私の夫は、自分が母乳でない事を本気で悔やんでおりました😳自慢なのか謎ですが何となく嬉しく思ったので😳

コメント

🌸

自分に厳しく私に甘い所です🤣🤣
子供に対しても叱る事は多いですが甘やかす時はとことん甘やかしてます(笑)

咲や

家事丸投げOK
スーパーで安い物を探す(むしろ激安スーパー好き)
休みの日は息子と遊んでくれる
妊娠後期で私があまり動けないので、幼稚園の行事関係丸投げして有給消化中

むしろ私より主夫力高いかもしれない😅

人の悪口陰口、噂話、仕事の愚痴など悪いことは一切言わないです。
ネガティブな言葉を言わないです。落ち込んだりもしない😁
誰とでも仲良くなれるし、人が嫌がる雑用など進んでやるし、困ってる人がいたらすぐ助けに行きます。
人に気を遣ってるとかではなく、産まれ持ったものなんだなと思います。

みゆ

私より主夫力高いところです🥺
休みの日は私たちが寝た後に洗濯物干して畳んでくれて、掃除機かけてくれてます
そして休みの日の料理はほぼ全て旦那担当です♥︎∗*゚
買い出しも遠くても安いスーパーに嫌がらずに行ってくれて、大体のお肉や野菜の値段把握しているので安かったら買う、高かったら辞めると判断してくれます笑
あとは子供達にもパパはママの事大好きなんだよー!といつも言ってくれる所ですかね😂