※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa
妊娠・出産

妊婦の方に聞きたいです!コロナウイルスのワクチン、ファイザー打った方!副作用ありましたか??

妊婦の方に聞きたいです!
コロナウイルスのワクチン、ファイザー打った方!
副作用ありましたか??

コメント

3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

2回目打って,36.9出たぐらいでした😳!

4人ママ

7ヶ月の時にファイザー打ちました。
翌日腕が痛いのと眠かったくらいで熱もなく何ともありませんでした😊

ままり

1回目2回目通して腕の痛みでしたが、腕は上がりました!
2回目は次の日に体温が1度(36.5→35.4)下がり3日目まで倦怠感がすごかったです💦

deleted user

2回とも腕痛いだけでした🙂

はる

先週2回目打ってきました!
1回目、2回目ともに熱も出ず腕が痛かった位でした。
2回目は絶対副反応あると思ってかかったせいか次の日倦怠感が多少あったかな?思い込みのせいかも😂

★りぃか★

2回とも腕が痛いくらいで熱はでませんでした😊

りー

1回目は腕の痛みと頭痛くらいでしたが、2回目は腕の痛みも1回目とは比べ物にならないくらい痛かったのと、38度近くの発熱がありました💦💦

ママリ

二回とも副反応ほぼ0でした🥺

はじめてのママリ🔰

腕の痛み、微熱、2回目のみ腰痛もありました。

しおり

1回目は寝返り出来ないぐらい腕が痛くて、頭痛、倦怠感がありました!
2回目は腕が少し痛いだけで済みました😍

なな

先日一回目7週で打ちました!お昼頃打って寝る頃に微熱37.4℃、翌日には下がってましたが腕は腫れてはないけど重くて腕上げたりあたると痛かったです。

deleted user

1回目(29w)→腕の痛み 倦怠感
2回目(32w)→腕の痛みのみ

でした!

ママリ

15w,19wに打ちました!
1回目は打った日は吐き気、夜中から腕の激痛。3日目には腕の痛みも引いてきました。
2回目は打った日は吐き気、夜中から寝返り出来ないほどの全身の痛み、酷い倦怠感、微熱でしたがカロナール飲んで息子の世話を普通にしてました。
3日目にはだいぶ楽になってましたよ😊