※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
妊娠・出産

妊娠中の主婦の皆さん、今日は何をしますか?旦那を送り出した後、料理のやる気がなくて、家でテレビを見て過ごす予定です。

妊娠中の主婦のみなさん、今日は何しますか〜?
旦那を送り出すのに起きてごろごろしていたらもうこの時間(T ^ T)

本当ならお弁当のおかずを作り置きしておくために料理をしようと思ったのですが、明日は旦那休みだし〜と甘えてしまって今日はやる気ゼロです💦笑

家でごろごろテレビ見る変わらない1日になりそうです(꒪ȏ꒪)カフェにでも行こうかな…✌️

コメント

おもちのოɑოɑ♡

私も朝旦那を送り出してから昼寝~ゲームして今に至ります(´・ω・`)笑
ごろごろできるのも来週の金曜日までなので、まあいっかーと思ってます(´・ω・`)笑

  • こっちゃん

    こっちゃん

    わたしも家に3DSがあるので、このままではゲームの流れになりそうです…(꒪ȏ꒪)笑

    • 10月5日
  • おもちのოɑოɑ♡

    おもちのოɑოɑ♡


    3DS!
    やっちゃいますよねー🌠
    私どうぶつの森やってると、あっという間に時間過ぎてます笑

    • 10月5日
deleted user

上の子がお熱なのでチビ2人と賑やかな戦いです( ̄▽ ̄)笑
いつもなら、静かに下の子とお昼寝してたんですが(笑)

  • こっちゃん

    こっちゃん

    お熱大変ですね(T ^ T)
    わたしも昼寝しちゃいそうです(笑)

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    幼稚園を2日も休んでるので
    母、疲労が....(笑)

    3人目が生まれる前に大掃除したいのに
    なかなかできないので今日少し頑張る予定です( ̄▽ ̄)

    • 10月5日
みみみん

わかります( ´・ω・` )
わたしも、お弁当の作り置きをしなきゃと思って早1ヶ月…笑

いっつも、旦那さんをおくってからは
二度寝の日々です笑

今日はちょっと銀行に用事があるので出てますが、基本おうちでトドのように転がってます😞😏

  • こっちゃん

    こっちゃん

    1カ月…!!!!!!笑
    わたしは作り置きしようと思って早1週間ってところです(°ڡ°)笑笑笑
    食材買って準備万端なのになかなかできません💦(笑)

    わたしもソファの上でごろごろです(笑)

    • 10月5日
Emi⚜️

旦那さん出張中、そして安静の身なので、ゴロゴロせざるを得ないんですけど、どうしてもスタバが飲みたくてウズウズしてます😂‼️笑

  • こっちゃん

    こっちゃん

    カフェ行きたくなりますよね!!!わたしの最寄りはスタバが1年前に潰れたのでタリーズで我慢です😀💦笑

    • 10月5日
deleted user

ちょーゴロゴロしてます\(^^)/
主人を見送って、10時半までグースカ寝て(笑)
掃除機かけて洗濯をして、今またゴロゴロしようか悩んでいるところです!
出掛けようと思ったのですが、台風の影響で風があり、雨もぱらついてきたので断念(ノ_<。)
出産に向けてのリストでも作ろうかな〜と思っています♪