※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が慣らし保育で元気で寝ない。明日も保育園だし、9時に寝かせたい。この状況でどうしますか?

10ヶ月の娘、
今日から慣らし保育が始まりました。

2時間くらいでしたが、
きっと泣いて疲れてるだろう、
帰ってきたら速攻寝るだろうと
思ってました。

がしかし、
昼まで寝ないで
支援センターで
めちゃくちゃ元気にハイハイし、

さぁお昼寝は何時間になるかな?
とワクワクしてたら
まだ寝ない😂😂😂

テンションがおかしな方向に行ってます。

こんな子いますかね?😅

これから寝ても何時に起こすか迷うし、
起こしてても機嫌良く
夜ご飯食べてくれるのかな??

一緒にお昼寝しようと思ったのに
計画的にはいかないですね🤣

皆さんならこの状況どうしますか??
明日も保育園だし、
9時には寝かせたい😭😭

コメント

ママリ

寝る前にお風呂・晩ご飯を済ませられるように準備します!

  • はるはる

    はるはる

    昼寝なしの方向ですかね??
    うとうとし始めました😭

    • 10月4日