※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

広島県呉市でオススメの歯医者さんを教えてください!娘のフッ素と私の妊…

広島県呉市でオススメの歯医者さんを教えてください!

娘のフッ素と私の妊婦歯科検診が出来る歯医者を探しています。

呉市内、焼山、広、のあたり
車があるので駐車場のある所

焼山のうえはら歯科さんも気になってますが
矯正専門なのか?と思って行けずにいます。
以前は広のさくら歯科さんに行ってましたが
家から少し距離があるのと子どもが来ている
感じがなかったので、子連れで行きやすい所
を探しています。

コメント

ママリ

押込にあるおかもと歯科医院はどうですか?
保育士さんが2階にいるので
安心して預けれます!

• ママリ

ママリ

押込にそんな所があるんですね!調べてみます!ありがとうございます☺️

• 10月5日
まなみ

子どもが、広のなないろ歯科クリニックに通っています!キッズスペース(ままごとキッチンセットが置いてある)つき、診察の椅子の前にテレビがあって、ドラえもんが流れてたかな?の診察室もあります。子どもには帰りにちょっとしたオモチャをもらえて、ウキウキして帰っています!歯の写真を撮って説明してくれたり、子どもにも次することとかを声かけながらしてくれたり、歯磨き粉の味を選ばせてくれたりします。初めて行ったときは2歳のときコケて歯がかけたので行ったのですが、子どもがうまく口を開けられなくても、優しく対応してくださいました。私自身は結婚前から通っている歯科があるので、こちらにはかかったことないですが、自分もこちらに変えようかと思ったりしています。

ホームページに妊婦検診とか歯科治療のことも書いてあったので、見てみてください!

• ママリ

ママリ

なないろ歯科そんなに子どもに寄り添ってくれるんですね☺️
    ありがとうございます!調べてみます!

• 10月5日
ゆうはるmama🙋‍♀️

うえはら歯科に通ってます。
患者さんが多いですが、雰囲気も良く通いやすいですよ🦷

息子は2歳ですが、歯科検診でフッ素塗ってもらいました😊
私も今、妊婦ですが妊婦健診してもらいました😊
ただ、うえはら歯科は妊婦健診の対象ではなかったので券は使えずでしたが、母子手帳に記入してもらってます!

• ママリ

ママリ

うえはら歯科!調べてみます!
    妊婦健診対象じゃない所とかもあるんですね!😳
    教えて頂きありがとうございます!

• 10月11日