※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

ベビーカーを購入したいです。おすすめありますか?

ベビーカーについて

生後3ヶ月の男の子ママです😄
そろそろベビーカーを買おうと思ってるんですが、おすすめ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

Apricaおすすめです!
ベルトをパッチンしないで磁石でくっついてくれるタイプ楽です🤣私が苦手なので😅
ですが、自分やお子さんに合う合わないがあるかもしれませんので少し手間はかかりますが実際に店舗に見に行かれて、店員さんに聞いたり押してみたり値段等見て楽天とかで安くなってたらネットで買った方がいいと思います!
いいなって思ってたやつが現品限りで安くなってても、ネットでは新品だけど更に安いみたいなことがあったので!
私自身そうしました!

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます😊
    磁石🧲いいですね😳
    現地調査してからネット検索ですね!重さとかも気になりますもんね!

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぐずぐずしててもすぐにつけられるのでおすすめです!
    物によって全然押しやすさや、重さ違ったのでちょっと手間だし大変だとは思いますが、現地調査おすすめします☺️

• 10月4日
  • ゆん

ゆん

今週にでも赤ちゃん本舗行ってみます🙆‍♀️ありがとうございました😊

• 10月4日
つまま

うちのこベビーカー大好きで、すでに3台あります。笑

●自宅用/Joie ライトトラックス

3輪めちゃ押しやすいです。安いのに見た目おしゃれ♡
重いって言われてるけど、私には分からない。。。怪力?笑
折りたたんでも小さくならないので、電車バスは無理。ご近所散歩用。
ベビーシートと併せてトラベル式を活用したくてこれに。でもコロナでお出かけできず本領発揮できてない(笑)

●自宅用/cbx ETU

市の赤ちゃん教室に行くのにバスに乗りたくて早くもセカンド購入。A型ですが幅45だし、三つ折できて肩掛けひももついてます。
友人にもオススメされて買いましたが、フロントバーないし、ファーストベビーカーだったらおすすめしません。

●実家用/Joie スマバギ

実母が対面できるものを希望してたので。
両対面式ハイシートだし、クッションふかふかです。
これが一番オススメです!

うちは日本製のお高めのではなく、2万程のものを用途別で使ってます。
きっといつかB型も買うと思います。笑

• ゆん

ゆん

いっぱい情報すごく助かります!ありがとうございます😊
    私もそんなに高いのは望んでなかったので3つ目の詳しく調べてみます。
    3台もお持ちなの凄いですね😍❣️

• 10月4日