※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶりー🌸。
サプリ・健康

少し気になる事があります。先週1回だけ左脇下辺りがピキーンと数秒痛み…

少し気になる事があります。

先週1回だけ左脇下辺りがピキーンと数秒痛みがあり
それ以来痛みはないのですが違和感があります。
触った感じしこりは無さそうなのですが調べたら
乳がんやリンパの腫れとか色々出てきて不安です。
ちょうど痛みがあった日が生理1週間前でした。
今生理中で脇下や胸付近に違和感あるのですが生理前や
生理中にこんな症状あったりしますか??
少し前から疲れからの自律神経の乱れと診断されたので
そのせいなのかな?っと思うのですが、、
一度病院で診てもらった方がいいですか??

コメント

ままり

私も数ヶ月前に脇に違和感があった事があって乳がん検査しましたが何もなく、確か生理数日前で先生に生理前で脇が痛くなることもあるよと言われたのと、その時ストレスめちゃくちゃ感じていた頃だったので身体に痛みが出てきてしまったのかな、と思ったりしました。
心配でしたら検査したら間違いないと思います☺️

  • らぶりー🌸。

    らぶりー🌸。

    生理前に脇が痛くなる事あるんですね!!
    心配なので一度受診しようと思うのですが
    何科にいかれましたか🤔?

    • 10月4日
  • ままり

    ままり

    私も今まで生理前で脇に違和感出た事なかったのでびっくりしました😅
    病院じゃなくて人間ドッグ専用?のクリニックに行ったんですが、乳腺科だった気がします💡

    • 10月4日
  • らぶりー🌸。

    らぶりー🌸。

    私も生理前〜生理中に違和感なかったので不安です😣
    専用クリニックあるんですね‼︎
    乳腺科ですか!ありがとうございます!

    • 10月4日
ももち

乳腺外科が一番です!

  • らぶりー🌸。

    らぶりー🌸。

    乳腺外科が一番ですね!!
    病院調べてみます!!

    • 10月4日