※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

妊娠中でつわりがつらく、吐き気や体調不良で日常生活が困難。旦那も不在で支えがない状況。早くつわりが収まることを願っている。

ただつぶやきたいだけです。
現在第二子妊娠中です。つわりがはじめるのが上の子の時よりずいぶん早くて、3.4週目あたりは腹痛とよだれ過多
5週目入る辺りから毎日吐いていて、上の子のお世話もあるしほんとにしんどい。3日前に点滴してもらって少しらくになったけど、また食べると吐く、食べないと気持ち悪い。そして敏感な匂いつわり...😇
コンビニのコーヒーの香りや排気ガスの匂いでもうダメ...
いつ終わるの〜!早く落ち着いて〜!!!
体重もみるみる落ちて体力もなくなるし全然動けない🥲
両実家も遠く、旦那もテレワークが終わってしまい居ないし、、😭😭😭
とにかく吐き気を抑えたくて色々試してるけど
全然ダメ...早く、早く落ち着いて🥲

コメント

りのあ

気休めかもしれませんが今日初めてチョコラBB飲んでみたらお昼吐かずにいられました🥲✨でも気持ち悪くはなりましたが💦
私も今6wです☺️悪阻辛いですよね💦💦

  • ねこ

    ねこ

    ありがとうございます!
    ビタミンB6を飲んだりしてるのですが、飲んでしばらくはいい気がします!
    週数一緒ですね☺️ほんとつわり早くすぎて〜って思ってます😂

    • 10月6日
ゆうまま

それはしんどいですね💦
私も今月から旦那が単身赴任になり
そこから妊娠が発覚し既に悪阻ご
始まって同じくしんどいです😭
上の子は2歳で自我もすごく……
大丈夫なアロマの香りとか
試したらどうですか?✨🥺
気休めですが少しでもお互い
楽になるように頑張りましょう💦

  • ねこ

    ねこ

    お家にいないのしんどすぎます😭😭ゆうままさん大丈夫ですかー?上の子いると中々休めないですよね。
    アロマいいですね!柑橘系ならいけそう!
    落ち着く日が来るまでなんとか耐えるしかないですよね
    頑張りましょう🥺

    • 10月6日