※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ
妊娠・出産

毎日のスケジュールが忙しく、家事育児に追われている33週の妊婦。体が重くてやる気がわかない悩みを相談しています。

33w前後の方、毎日どんな風にお過ごしですか?

私は
5:50 起床~
6:30 パパいってらっしゃい&長女起こす
7:30 長女いってらっしゃい&次女おはよう~
8:00 次女ご飯、洗濯、掃除機、遊び相手しながら家事全般
11:30 次女寝かしつけ~自分も寝ちゃう(笑)
13:30 次女おはよう~お昼ご飯
15:00 長女おかえり(宿題したらすぐ遊びに行く)
    夕飯作り
16:30 次女と散歩したり外遊び
17:30 長女遊びから帰り三人でお風呂
18:00 パパお帰り~皆でご飯
19:00 夕飯片付け、洗濯など
21:00 消灯 皆寝る

です‼️毎日やること(家事育児)はやってますが、グータラしすぎかなあ…と思ったり、、💦
効率よくやればもっと動けるよなあ…
今日も買い物行かないとなのにダルくて未だにゴロゴロしてます😂
33wだとまだお仕事されてる方もいますよね~😭
足も腰も股も痛くてやる気が全然でなくて💦
動くときも(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ふぅふぅ言いながらしか動けなくて。笑
どーしたらもっと毎日を大切にバリバリ動けますかね😩体が重いっ、、、😭

コメント

deleted user

週数近くないですが、産まれたら忙しくなるので、今のうちにゆっくりされた方が良いと思います💦
家事育児をきちんとやっていますし、よく頑張られているなと思いました!

  • たけ

    たけ

    ええー😭✨なんとお優しいお言葉‼️😭
    全然頑張ってない方だと思うけど、ゆっくりしてて良いと言われて嬉しいです‼️
    ななさんは10wなのですね、悪阻は大丈夫ですか❔
    毎日1つでもルーティン+なにか出来るように心がけます‼️

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    昨日まで悪阻酷くて点滴通いしてましたが、今日は少し落ち着いています!
    久々に携帯を見ました😭

    • 10月4日
  • たけ

    たけ

    あらー🤦‍♀️私も20wまで吐き悪阻で点滴してました😭点滴通うのすら辛すぎますよね😭😭しんどい時にコメントありがとうございます❣️
    ななさんも早く悪阻終わりますように🎵

    • 10月5日