※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠33週2日目で、入浴後におしっこではない水が出たのは湯漏れか破水か知りたいです。お腹の痛みはありません。

妊娠33週2日目です。
さっきお風呂から上がったら股からおしっこではない感覚の水がジョロジョロ出てきて止まったのですが、これは湯漏れでしょうか?破水でしょうか?ちなみに湯船には使っていませんし、お腹も痛くないので陣痛でとかもわからずで困っています😭

コメント

はじめてのママリ

生臭いにおいとかしましたか??
破水かもしれないので、一度病院電話してみるといいですよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生臭い匂いはしなかったです!

    • 6時間前
はじめてのママリ

下の子妊娠中に同じようなことありました!結局破水ではなく水っぽいおりもので、膣剤処方されました😂
破水だったら大変なので一度病院に相談してみてもいいと思いますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院に相談するのって明日でもいいんですかね??今すぐ相談した方がいいんですかね🥲初めての事なので分からず焦ってます💦

    • 6時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今の方がいいと思いますよ!
    何事も無かったら、良かった。で済みますし☺️
    不安ですよね😭何事もありませんように😭

    • 5時間前
はじめてのママリ🔰

すぐ相談してみてください☎️
受診出来るなら一度診てもらった方がいいと思います!
脅すようで申し訳ないですが、死産した時破水からでしたので。腹痛もありませんでした。
大切な命ですから、ためらう必要はありませんよ!