※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

夜に痛みがあり、胎動もある。陣痛かわからず不安。本陣痛ではないでしょうか?相談をお願いします。

前駆陣痛?最近夜になると痛いです。今も痛くて間隔はかっていますが、胎動もあり蹴られて痛いだけなのか分からない時があります💦本陣痛はこんなものじやないですよね?💦

コメント

しょうたんママ

前駆だと思います!私は最初、陣痛だと思って病院に行きましたが、前駆だと言われて帰りました(笑)その数時間後に耐えられない程の痛みがきましたよ!その時は既に5分間隔だったので、痛みが強烈でした(-ω-;)本陣痛は必ず分かるので大丈夫です!

なっちゃん

ありがとうございます!
やはり本陣痛になれば分かりますよね😞もう3時間ぐらい不規則な痛みと胎動で訳分からなくなってます(^_^; このまま本陣痛に繋がればいいのですが、、やっぱり怖いですね😭

しょうたんママ

初めてなので、分からなくて当然ですよー♪私は前駆で受診した時に、子宮口が全く開いてなく、出産は明後日くらいかなーって先生が言ってましたが、その3時間後ぐらいに激痛、受診したら子宮口が4センチ開いてました!ほんとお産はいつくるかわかりません。私は夜中に激痛で全く寝てなくて出産になったのでとにかくキツかったので、寝れるうちに寝といた方がいいですよ(`・ω・´)お産は体力勝負です!特にうちの子は3720gで大きかったので大変でした…。不安だらけでしょうけど、なるようになります!出産は過酷ですが必ず産まれるので頑張って下さい(*´◡`*)