※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあんぬ
子育て・グッズ

男の子用のパンツ下着に穴が空いているものを履かせるのはありでしょうか?女の子がミッキー好きで、ミニーが嫌いなので普通のパンツが欲しいと思っていますが、大きいサイズのミッキーのショーツしか見つからない状況です。

女の子に男の子用の前に穴が空いたパンツ下着を履かせるのありですか?
服は男の子のばかり着てますが…
ミッキー好きの娘がミニーは嫌いでなかなかパンツがなくて‪( ;ᯅ; )‬
トレーニングパンツは一応前に穴が空いてないので履かせるのに抵抗がなく使ってますがそろそろ普通のパンツも欲しいなと思ってるのですが(^^;;
大人や140とか大きいサイズならミッキーのショーツ見たことあるのに( ´︵` )

コメント

ゆち/⛄️💛💙

前開きじゃなくて前閉じのもの
ネットなら数点出てきますが
どうでしょうか?🤔
ただ、名称は男の子用みたいな感じで
ブリーフタイプみたいな売り方してますが😅

最近は男の子用も
ボクサータイプが多くて
探すの大変かもですが💦

• まりあんぬ

まりあんぬ

ネットで探してるけど前閉じてるのありました?
    探してみますね(^^;;
    女の子はボクサー履く小さい子は居ないですかね(^^;;

• 10月4日
  • ゆち/⛄️💛💙

ゆち/⛄️💛💙

Safariで 前閉じブリーフ ミッキー
    で検索かけると
    楽天市場に飛べるページがあって
    そこ開くと984円の商品が引っかかりましたよ!

女の子でボクサーは見かけないですね😅
    大人の女性向けでボクサータイプあったりするので
    いけなくはないかとは思いますが🤔

• 10月4日

ジェンダーレスとか中性ネームとか、男の子だから青女の子だから赤とか今時ありえないってママリでよく見るので、大丈夫だと思います😊

• まりあんぬ

まりあんぬ

今どきそーですよね
    私は男の子欲しくて私もボーイッシュなので気になりませんが(笑)
    だったらもっと男の子ぽいデザインで女の子のパンツとか中性的なの販売して欲しいですね(笑)

• 10月4日

退会ユーザー

前開きしか見つからなかったら、裁縫上手とかで貼り合わせちゃえばいいかなってズボラな私は思います😊
    下着なんて特定の場所や人しか見ないし、娘さんが気に入ってるものを履かせてあげればいいと思います😊

• 10月4日
はじめてママリ🔰

前開きのパンツ…
保育園とか幼稚園みたいな、人前で着替える時にどうなんだろ…
本人が納得して満足してたらいいのかな😅

それか、ちょっと手間ですが、女の子用パンツに手芸洋品店とかで売ってるワッペンとかを、ワンポイントで付けてみてはどうでしょう?🤔

• まりあんぬ

まりあんぬ

本人が嫌がるまでは本人に選ばせたらいーですかね(^^;;

• 10月4日